• 締切済み

自意識過剰な私。

usakosan27の回答

回答No.2

あなたはとっても謙虚な方なんですね(^_^) 名前をたくさん呼んでもらったり、ちょっと目が合ったり、優しくしてもらえたり… 少しでも『なんか、いつもと違う』と感じると、相手のことが気になってしまう… これって当たり前の感情じゃないですか? 恋愛する事がいけないことのように書かれていますが、そんなことないですよ。 自意識過剰なんかじゃなく、ごく普通のことだと思います。 なかなか消えない思いって素敵じゃないですか(^_^) そうやって、気になって好きになって、悩んだり、毎日が楽しいと思えたりするんじゃないですか? 失敗したって人生が終わるわけじゃないから、恋愛はたくさん経験した方が良いと思いますよ(^-^)v 私なんか…と思ってたり、外見も内面もブサイクで…と言ってたら、もったいないですよ! 自分磨きをすれば良いじゃないですか(^_^) 恋愛して、学んでいけばいいんですよ。失敗してもいいんですよ。それで自分を磨くキッカケになるかもしれないし。 私なんか、優しくされたり、仲良くしてくれる男の子に対して、すぐ気になってしまうから好きな人が常に数人いましたよ(笑) 恋愛できる時間って死ぬまでありますけど、実際にはあなたのように若い時が一番楽しめるんじゃないかな。 私はもう結婚してしまいましたから(笑)学生のころの恋バナとか、悩んだり喜んだり、フラれたり、告白されたり…ってゆう思い出が、とても懐かしいです。 自分なんか…と思わずに、怖がらずに、たくさん恋愛経験してください。 恋愛すると綺麗になるって言いますし(^-^) 答えにはなってませんが… 頑張ってくださいね☆

watdjga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。