• 締切済み

女子バレー部の顧問

bochpyの回答

• bochpy
回答No.4

元女子バレー部でした。 ボールをぶつけられたりワンマン、言葉の暴力は日常茶飯事でしたね(^_^;) 大きな大会で顧問の先生の嫌いな負け方をした時は、試合に出たメンバー全員で大会会場から3時間くらいかけて歩いて帰らされました。(行きはお父さんお母さんに車を出してもらいました) 家に着いたら9時とかでしたね~。 でもそんな経験があったから今はどんなに辛いことにも耐えられてます。笑 精神的にも強くなりましたよ~(^^)