bochpyのプロフィール

@bochpy bochpy
ありがとう数106
質問数24
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2013/12/27
  • こんばんは。

    突然何ですが、喉の奥に何かつまった感じが治まりません(泣) 1、タンのようなものがつまった感じがあります。 2、咳払いしてもとれません 3、唾を飲み込むときに少し苦しいです 耳鼻科では異常なしと言われました。 わかる方お願いします。私の気のせいなの?

  • 足の匂い

    足が臭いです… 今は大学1年です。 匂いは中学の頃から微妙に出てきて、その時はまだくんかくんかしても許せる匂いでしたが、今はもう靴脱いだ時からヤバイです。陸上部なので同じシューズを長く使いますし、何せ汗をかくので… 菌が原因だそうですね(´;ω;`) 匂いを消す方法を調べたんですが、いっぱいあって困りました。ベストな方法を教えてほしいです!

  • 女子バレー部の顧問

     現役、元女子バレー部の人に質問です。皆さんの顧問の先生は厳しかったですか。ボールをぶつけられたり、体罰はありますか。女子バレー部の先生って、体罰する人多くないですか?