• 締切済み

[至急]連絡先を聞こうか迷っています。

ansinhelpの回答

• ansinhelp
回答No.1

>恥ず かしくて聞けない 聞いちゃいましょうよ! 照れる仕草は魅力的に見えることもあると思います。 それを自然にできるならより良いのではないでしょうか。 ID交換なんて時間かからないから 「その場」で交換がいいと思います。 ID書いた紙から登録するのよりその場でしたほうが楽だし なにより 紙を渡して返事がくればいいけどこなかったら大変! 例えば、紙を渡して渡した次の日に返事が来たとして くるまでの時間はとても長く落ち着かないと思います。 それに 返事をしようと相手が思っていても紙をなくしてしまったら? それを悪く思いあなたに言えなかったら? やはりその場で交換がいいと思います。

sakuckt
質問者

お礼

やっぱり自分には勇気が足りないんですかね・・・ 写真の時は友達に協力してもらったから、LINEは自分で聞こうと思っていました。 今日も先輩が帰るところを玄関で見つけたのですが周りに先輩のクラスメイトが沢山いたので到底無理でした。 周りの目を気にせずに話しかけられる人ってすごく憧れますねー! 明日聞けるのかな(´;ω;`)

sakuckt
質問者

補足

後ひとつ。 先輩・・・私に対して少しは意識してくれてると思いますか。