• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私は異常ですか??)

私は異常ですか??

このQ&Aのポイント
  • 私は異常?学校で勉強中、イケメン男子が教えてくれて密着したけどキモい自覚...
  • キモい私は異常?イケメン男子と密着してぎゅーって...彼氏未経験で嫌われる?
  • イケメン男子に密着して嬉しいけどキモい...私は異常なのかな?女だったらどうする?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bksazn
  • ベストアンサー率23% (63/267)
回答No.1

かわいいなあ^^ 気にしなくていいんじゃなーい? 男の子側に イヤだったり、キモいという思いがあったら、そもそも密着してこないからさ。 心の中で何を思おうが自由だし。 これからも、バレない程度に楽しみましょう(笑)

noname#124475
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌われてなきゃいいなぁ。 またそういう事が起きますように(><)!!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • bluff0920
  • ベストアンサー率36% (18/49)
回答No.4

普通に考えたら広い教室で密着する必要がないので、それでも密着したなら 相手からは別に嫌がられてはいないと思いますよ。 そもそも、あなたがブスかどうかわからなしね。 思い込みってのもあるし。 でも、気をつけたいのはブス程(失礼)変な男にだまされ易いということ。 遊ばれたら、やっぱ傷つくっしょ? 男ってね、下半身がどうにかしちゃうと、相手の顔とかなんだとかより、 とりあえずヤリタイ!って思う生き物だし。 そうじゃない場合もあるけどね。 いつかあなたの事を大切に可愛がってくれる人のために、自分を卑下したり 雑に扱ったりしないで欲しい。 別に自分のことブスブス言う必要ないから、自分を大事にしてね。

noname#124475
質問者

お礼

ありがとうございます。自分を大切にしようと思います。嫌われてなければいいなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

彼氏ができたことがないのは、あなたがキモいからじゃなくて、 準備が出来ていなかったからだよ。 生れ落ちた今の姿がブスだのどうのいうのは、後ろ向きだよね。 でもね、分からないところがあって困っていた姿は、前向きなのよ。 人間って、前向きになればなるほど、魅力が出るんだよ。 今度すれ違ったら、思いっきりの演技をしてごらん。 「この間は、どうもありがとう!」ニコッ 中途半端に恥ずかしがってたら、いやらしく見えるからね。 演技は、恥ずかしがらずにこなすこと。 あなたが堂々としていれば、周囲はその状況に馴染んでくるし、 そうしたら、彼だってもっと近づきやすくなるよ。

noname#124475
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度あったときお礼を言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

貴女が自分ブスと思っているだけで彼にとってはものすごくタイプだったかも知れないよ。 嫌いだったら教えないし近づかないと思います。

noname#124475
質問者

お礼

タイプではないと思います~汗 彼は誰に対してもやさしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 以下の事を言ってる人がいました

    「不細工な男は可愛い女と気にせず付き合うけど、ブスな女は「イケメンの隣に私なんかが…」と遠慮がちだよね。」…と。 確かに、そうだと思いませんか?

  • 外見があまり良くない女友達

    初めまして。自分は高2男子です 今日相談したいのは 長い付き合いの女友達のことです(^-^*)/ その子は、ほぼ全員がブスっていうぐらい外見が良くありません。そこまでならたいしたことないんですが よく自分に恋愛相談をしてきます しかも、だいたいイケメンに恋するので余計に実らないと思うので 困っていますどうしたらいいんでしょうか? 自分は男より女の方が顔命だと思うので余計困ってます

  • 女ってほんと外見で判断されるから嫌になる

    男は自分よりも容姿低い人好きにならないし、不細工でも美人と付き合ってる人いる 性格悪い女よりもブスの方が嫌われる あと世の中のカップルとか男は本能的に可愛い子好きだから彼氏いても自分の彼女と比べて女の方見るし 女はイケメン見るよりも自分と比べて容姿どうかなって女の方見る(人によるだろうけどその傾向はあると思う)

  • イケメンに伺います

    結婚相手には、美人とブス、どちらを選びたいと思いますか? また、ブス嫁をもらった場合、子供がブス嫁に似ても、素直に愛せますか? 嫁がブスなイケメンをどう思いますか? ちなみに、わたしの周りでは、イケメンがブスを嫁にもらった場合、 ブス嫁が内外ともに酷すぎて浮気して、美人な浮気相手の元から帰って来ないイケメン (始めから素直に美人と結婚しておけば良かったんだと思ってしまいます)、 本当は美人が好きなんだけど、イケメン過ぎてもてなくて、誰でもよくなり、 でも最初から好きでもなくどうでもよかったから病んでしまい離婚したイケメン (どうせ誰でもよいなら美人を選んで結婚すれば良かったんじゃないのと思いました)、 ということで、イケメンご本人たちから直接本音を聞いたところ、 イケメンはブス嫁では幸せになれていない、もしくはなれなかったという結論に至っています。 子供は自分の子供だから可愛いけど、嫁は嫌いとは両者の意見です。 そして、美人がかわいそうだと思いました。 浮気相手にされるわ、いつも二番煎じ(美人なのに!)、子供も産めないなど、 どう見てもブス女の妨害でしかないと思います。 イケメンはやはり美人と結婚する方が幸せになれるし、 賭けみたいに子供がブサイクになるかどうかなんて心配しなくていいし、 そして何よりわたしは美人に正当に幸せになってほしいと思います。 ブス女は、中身も外見も、ブスなんです。 イケメンは中身も外見も良い人が多いから、騙されてしまうんです。 自分のブスさをわきまえている控えめなブスはまだマシですが (そういう知的なブスは大体イケメンと自分がつりあうとは思いもしないので寄って来ませんし、 同じくらいのブサイクな男性と幸せになっています)、 イケメンを欲しがる馬鹿で身の程知らずなブス女ほど、どんな女より危険であることを、 ぜひイケメンに知ってほしいです。 そして、間違っても寄ってくる身の程知らずなブス女に手を出さないでください。 被害者続出です。 あなたたちの心の弱い隙間にそっとずるく入って来るのが、馬鹿なブス女の正体です。 ロングスパンで見ると、あなた自身が不幸になります。 ブスには根拠があって、ブスなんです。 中身の現われが外見なんです。 どうか、イケメンはブス女でなく、ちゃんと自分に正直になって、 好きな美人をつかまえて、本当に長く幸せになってほしいです。 問題発言多いかもしれませんが、現実を踏まえた上での意見です。

  • 男の人に質問です

    したいときにブスが目の前にいたら口説きますか? したいときはだれでもいいんでしょうか 風俗がありますがブスで安い風俗があったら行きますか? イケメンでもしたいときはブス相手でもいいからしたいと思うことがあるんでしょうか? ブスでもブサイクはいやですしおっさんは好きにならないと思います イケメンのおっさんのぞいて あとは性格とか仕事ができるところを好きになったりはあるかもですが 男と女の違いはなんですか?

  • 女の売れ残りの方が性格に問題ありでしょ?

    女の売れ残りの方が性格に問題ありでしょ? ある程度の歳重ねてるのに結婚できていない人は、性格に問題があるみたいな話をよく聞く。 でもさ、男女でいうと女で売れ残ってる方が、よほどの性格だよね? 男はイケメンでも自分から動かないと彼女なんてできない。女から告白なんて滅多にないから。 女は黙ってても男が寄って来るわけで、男以上にチャンスはあるわけですよ。 それなのに結婚どころか彼氏もいないなんて、よほどの高慢ちきな人間ってことになるでしょ? 実際ブスでも彼氏いる女はいくらでもいるのに、ねぇ? 行かず後家の方がイタイと思いませんか?

  • 男友達がいません。ヤバいでしょうか。

    人生で一度も男友達ができたことがありません。 こういうのって、人間性としてマズいのでしょうか。 彼氏もできたことないです。 学生時代に自分の自信の無さ(特に顔)からどうしても男子を避けてしまい、 社会人になった後もそのまま続いています。 「男友達がいない女」と聞いてどう思いますか?やはりブスを思い浮かべますか?

  • 大学生のいじめ・・・悩んでます

    現在大学1年の女です。必修科目である情報(パソコン)の授業のときに私の隣の男子が私の容姿について私に聞こえる声で男友達に言っているようです。確かに私はいわゆるブスでちょっと口元が出ているので猿人類だとかそんなことを言われます。小学校のときもいろいろ言われ、中学、高校でも容姿について同じように悪口を言われてきました。でも、言われても泣いて自分は生まれつきこういう顔なのだからしかたないと思って生きてきました。さすがに大学ではそんな幼稚なことはしないだろうと思っていましたが、言われてしまいました。悲しくて泣けます・・・・。自分はこういう顔で生まれてきたけど言われても一生懸命に生きてその都度立ち直っていましたが、つらいです・・・言い返したいのですが、そういうやつらは私が言えば他の男子に言いふらし、さらにひどくなると思うのでやり返すにもやり返せません。こういう状況にいるとき、人間って醜いなあと感じます。そんなやつ無視すればいいと言われますが、(家族などに)どうしても耳に入るし、気分がさらに落ち込んでしまいます。これから私はどうやって生きていけばいいでしょうか?気持ちの持ち方、などアドバイスください。

  • 女教師と男子生徒の恋

    こんにちは。高校3年の男子です。自分で言うのも何ですが、私は自他ともに認める、かなりのイケメンです。 教科担任の女の先生を好きになってしまいました。その先生は31歳で、部活の顧問でもあり、移動のバスでは僕はいつも先生の隣に座りに行きます。彼女の愛らしい笑顔がとても素敵で、いつも癒されます。隣に座りに行くと、「可愛いね。こっちにおいでよ。」と歓迎して下さります。また彼氏がいないそうです。叶わない恋だというのは百も承知なのですが、どうしても彼女の事が忘れられません。気がつくと、彼女のことばかり考えており、テスト勉強もまともに出来ません。やはり、先生に思いを伝えるのは、卒業まで待った方がいいのでしょうか?しかし、このまま思い続けるのも苦しいです。私はどうしたらいいと思いますか?

  • ブスって性格もブス?美人は性格も美人?

    私の周りには、ブスで性格もブスな女が多いです。 稀に、性格の良いブスもいますが・・・。 美人は結構サバサバしていて、性格も美人です。 皆さんのまわりはどうですか? ブス・美人に限らず、不細工な男・イケメンについても教えてください。

PCR検査をした法が良いですか?
このQ&Aのポイント
  • PCR検査を受けた方が良いですか?
  • PCRキットでは陽性が出ないこともあります。陽性と出た場合、どのような薬が処方されるのでしょうか?
  • 現在の症状と薬の効果について
回答を見る