• ベストアンサー

旦那が正常か異常か教えてください。

旦那が私の友達を携帯で隠し撮り(写真)をしていました。 座っている所を撮影したもので、下着は写っていませんが友達はハーフパンツを履いていて がっつり太ももは写っています。 これって盗撮ですか? 男性に質問です。 なぜ隠し撮りをしたのかと聞くと「かわいい子だったからつい魔が差した」と言っていました。 結婚していてもかわいい女の子が目の前にいたら隠し撮りをするものですか? 女性に質問です。 旦那さんが自分の友達を隠し撮りをしていたら どう思いますか? 不信感を抱く私は大げさだと思いますか? 回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

男性です。 要約してお答えします。 旦那さんの行為は明らかに盗撮ですね。 そして友達が座っている所、それもがっつり太ももまで・・・ 写真ですが下半身中心に写っていたのでしょうか? もし、そうであれば盗撮意外にも別の欲求が存在しています。 正直、質問者さんの友達と寝てみたいと言う気持ちがあるようですね。 >なぜ隠し撮りをしたのかと聞くと「かわいい子だったからつい魔が差した」と言っていました。 まさに本音を隠した詭弁ですね。 心の中では「この子と寝てみたいなぁ・・お!チャンス!撮れ!」みたいなものがあったのでしょう。 >結婚していてもかわいい女の子が目の前にいたら隠し撮りをするものですか? 雄には本能的に子孫を残す考えがります。 ましてや今の社会の様に出会いや男性を性の世界へ誘惑する情報が氾濫しています。 盗撮はこっそり集めて自慰行為で処理する人、撮った写真を売る人、盗撮で飽き足らず行動に移す人など様々です。 自分は結婚していようがいまいが、盗撮できるチャンスがあればやってみたい気持ちはあります。 むっちり太もも・見えそうで見えない短いスカート・生地の薄い服やデニムにうっすらと見える下着など男性を盗撮願望に育ててくれる環境はたくさんありますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#203300
noname#203300
回答No.6

> これって盗撮ですか?  はい。基本的に相手の承諾を得ずに撮られたくないところを撮影したら『盗撮』です。 > 結婚していてもかわいい女の子が目の前にいたら隠し撮りをするものですか?  しません。 > 旦那が正常か異常か教えてください。  お気の毒ですが、『異常』です。エスカレートすれば“電車の中で”ともなり得ます。逮捕された連中だって異口同音に『かわいい子だったからつい魔が差した』と言っているはずです。それを抑えるのが理性でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.5

盗撮だと思う。 隠し撮りはマズイべ~。 頭ん中で何考えてのかは自由だけど、行動に移しちゃまずいべ。 私だったらとりあえず張り倒す。 そして説教。 誰かがあなたを「かわいかったから、つい」と隠し撮りしてたらいやだろ?つーか怖ぇなその状況。 自分がされて嫌な事をすんじゃねーよ。 写真を撮りたかったら本人の許可を取れ。 とね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224282
noname#224282
回答No.4

盗撮犯にもいくつかのパターンがあります。よく報道される盗撮はスカートの中ですね。しかしホットパンツなど「外から」盗撮を好むタイプも居ます。これは犯罪として取り締まりにくいので報道されることは少ないのですが、今後はこういった迷惑行為も摘発できるよう、「カメラを向けたら」レベルでアウト!に改定しようとするするものです。 風景撮影しただけで逮捕?など、賛否両論ありますが、ある一定数はこういう趣味の人が居るのは事実なのでやむを得ないでしょう。 残念ながら旦那さんは「クロ」でしょうね。他にも全くやっていないとは思えません。人の趣味は多種多様、メガネフェチが居れば靴下の跡フェチも居ます。それから比べたら普通な方かもしれませんが、奥さんの目の前で「思わず魔が差した」というなら重症だと思いますよ。普通の人は仮に願望があっても理性もありますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.3

>これって盗撮ですか? 当たり前でんがな。隠し撮りでっせ! 隠し撮りを「普通の写真」って言う方が無理あると思いまへんか? >「かわいい子だったからつい魔が差した」と言っていました。 まっ!男の性っちゅうもんでんな! 自分の子孫をそこら辺に作るのが「性」やさい仕方おまへん。 せやけどあんさん、旦那はんには「自制」っちゅうもんは無いんとちゃうやろか? 近こぉ~内に「警察沙汰」になるんとちゃいまっか? 例えばのぉ~、駅で可愛い子居たら魔が差して「盗撮」するのかも知れまへん。 >旦那さんが自分の友達を隠し撮りをしていたら >どう思いますか? 人それぞれとちゃうやろか? もしかしたらのぉ~、嫁はんが敢えて盗撮させようと呼ぶかも知れまへんで! >不信感を抱く私は大げさだと思いますか? これも人それぞれでっせ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 異常です。時には女の子のいる店で飲んだりするといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gerirori
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.1

隠し撮りはしませんが、頭の中では裸にしてHをしています。 しかもメチャメチャ激しくですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカートの中(長文)

    東京でも女性専用車両が導入されましたね。駅や車両内には「痴漢や盗撮は犯罪です」の文字が躍っています。こうした動きにあわせ、盗撮を厳罰化する法案の検討も進められているとききますが、これについて主に女性の方の意見を伺いたいと思います。 インターネットでは、女性のスカート内を撮影した写真が多数出回っています。顔も分からない誰とも知れないパンツの写真などうれしくもないし、通信販売のカタログなどではきれいなモデルさんの下着姿がいくらでも見られるのに、こんなもので喜ぶのは、性に興味津々の中高生だけだと思います。 お聞きしたいのは、女性にとって、こうした写真をとられることがどれくらい恥ずかしいのか?ということです。気持ち悪いとか不愉快だというのは理解できますが、誰とも特定できない太ももと下着だけの写真を撮られることが、そんなに恥ずかしいことなんでしょうか?痴漢は他人に触られるという直接的で深刻な被害ですから、これを厳罰に処すのは理解できます。けれど、撮影されたとも気づかない間に撮影される盗撮が、はたして厳罰化する必要が有るほどの犯罪なんでしょうか?かつてのビニ本や裏本のように、裏社会の資金源になっているわけでもないし、盗撮犯がやがて痴漢やレイプ犯に過激化するという統計的根拠があるわけでもないのに、厳罰化は少し過剰反応のような気もします。男の私としては、警察には、そんなことよりもっと他にやるべき仕事があるだろう!と言いたいのですが、女性としては、やはり厳罰化を望まれるのでしょうか?

  • 旦那が盗撮しています

    はじめて質問します。一人で悩んでどうすればいいのかわかりません。 旦那とは結婚して一年半になります。 付き合っていた期間がながく合わせると八年間、一緒にいます。 何年か前に盗撮画像を見つけてしまい別れようかと思いましたが、もうしないと言ってくれたので信じて一緒にいました。 しかし最近になり、さらにエスカレートした盗撮画像、動画が大量に見つかりました。日付を見るともう五、六年前からしています。私に見つかってからもまたすぐにしていたと思います。スカートの中を近づいて撮影したもの、エスカレーターで撮影したもの、車から自転車に乗っている女子高生を撮影したもの。毎日のように撮影しています。 すべてケータイで撮影しています。 動画に旦那の顔、服装がはっきり写っています。写真にも車の内部がはっきりととれているので確実に自分の旦那です。 このようなことは病気だと聞きました。もう信じてあげれないけれどもう一度、やり直せるならばなんとかしたいと思います。どうにもならないときは離婚することも仕方がないと考えています。 すべてメモリーカードは持っているので警察に相談に行けばいいのか、両親に相談すればいいのか、考えがまとまりません。 別れるにしても、被害に遭われた女性を思うと申し訳なくて黙って別れるのも許せません。 犯罪は償うべきだと思ってます。 幸いに親友が相談にのってくれています。ただいろんな方のご意見をいただければ嬉しいです。 わかりにくい内容ですがどうかみなさま、ご意見を聞かせて頂けないでしょうか?? 毎日、眠れなく悩んでいます。

  • 旦那が2度目の盗撮

    旦那が2度目の盗撮をしたかもしれません。結婚10年目で子供はいません。お金をかけて体外受精を3回しましたがダメでした。一度目の盗撮は一年前、ミニスカの女の子の足を下から撮っていました。スパイカメラで撮ったみたいです。問い詰めたら子供が出来ないことのストレスが原因らしいです。アプリを消して盗撮はしないと、夫婦で話し合い、離婚はせず、お互いの両親にも話さず、やり直すことにしました。 今日、旦那の携帯にスパイカメラがあるのが見え、旦那が寝ていたのをいいことに確認しました。アルバムには見えない写真を隠すアプリまでありました。ロック番号がわからないので中は確認してませんが、盗撮アプリがあり、隠すアプリもあるということは盗撮しようとしている。している。と、思います。話し合いをしたいと言うと、なにが?なにが?と、大声を上げてコンビニに行くと出て行きました。旦那は嫌がりますが、旦那の両親を呼んで話し合うのはダメでしょうか?離婚はしたくないけど、やり直すことは無理なんでしょうか?以前浮気された時は 、すぐに謝ってきて、離婚したくない、許して欲しいと言われましたが、出て行くってことは やり直すことは無理ってことでしょうか?

  • 旦那を疑って全く信じられません。

    2才と、5ヵ月の子供がいる二児の専業主婦です。 旦那は工場勤務で外仕事の時もあるそうです 結婚4年目ですが旦那は何度も浮気をし 女遊びがやめられない人です。 先日も夜勤だと言って朝まで遊んで帰ってきて喧嘩になりました。 そして先日、久々に私が車に乗ったら スーパーの袋に丸めて既に履いたであろう 新しい男性用の下着が入っていました。 旦那に聞くと、仕事で雨が降って濡れたから パンツを買って履き替えただけだと言われました。 履き替えたくてパンツを買っただけで 浮気を疑ってるのかと逆ギレされましたが よくよく考えてみると、雨で濡れてパンツを買ったならば買った新しいパンツを履いて家に帰ってくると思うのですが 袋に入れてあったのは買って履き替えたであろう新しい方のパンツです。 本当なら濡れた、いつも家で履いているパンツが袋に入っていなければならないのに…… と、ふと疑問に思ってしまいました。 わざわざまた濡れたパンツにまた履き替えて家に帰ってくるものなのか…… と考えだしたら、やっぱり浮気なのかな と考えこんでしまいます。 旦那に改めて、この質問をしてみようか迷っています。 聞いたとしても今までどうり、逆ギレで またその話しか、こないだ話したじゃないか やっぱり疑ってるのか! となるだろうなと思うのですが浮気と思ってしまう私は、今までの事があり被害者妄想なのでしょうか? 皆様なら、どう思うのか、どう行動するのか参考にさせて下さい。

  • 「見える」ことと「見る」「撮る」の違い。線引き

    盗撮行為の定義は、  ”気づかれないように撮影すること” だと思います。 ということは、撮影した動画、写真が出回って、第三者に分からないと盗撮自体があったかどうかが判明しないのでしょうか? それとも撮ろうとしている行為がそのものが罪なのでしょうか? 先日、某所の休憩所で、そこは床に直接座るちゃぶ台みたいな低いテーブルと、ふつうの椅子に座るテーブルが混在していました。 椅子の方がいっぱいだったので、ちゃぶ台のほうで休んでいると、椅子にすわった女の子のパンツがひざ股の間から見えていました。 疑われると困るので席を立ちましたが・・・。 これの他に上まで何段もある階段に座っていて、下を歩いているとパンツが見えている女の子がいたとします。女の人のパンツを「見る」ことは罪にはならないでしょうか? 教えてあげると逆に疑われそうだし・・・。 撮ることは、犯罪でしょうけど、もしかして下から眺めてるだけだったら犯罪にならないのでしょうか?

  • 旦那の携帯を見てしまって苦しいです。

    こんにちは。 妊娠4ヶ月の赤ちゃんがいる24才です。 この前、旦那との夜の営み中に わたしのからだを携帯で撮られました。 消してと言っても無視でした。 はずかしくて消したかったので、 昨夜旦那の目を盗み、旦那の携帯の 写メフォルダをみました。 そしたら、旦那の幼馴染の女の子の 写メがたくさんでてきました。 普通の写メだけでなく、 その子の胸や脚のアップなどもありました。 隠し撮りだとおもいます。 その女の子の酔っ払てる写メもありました。 気になり、メールも見てしまいました。 はずかしいのですが、私のことを ハニーと旦那はよびます。 メールでその幼馴染にも同じように 呼んでいました。 内容は旦那の一方的なラブラブな感じの 内容で、幼馴染は普通に返しています。 その幼馴染とは前にも何回も何回も 疑わしいことがあってそのたびに、 「昔からの友達だから今更何もない。」と だけ言います。 その写メもメールも、とてもショックで、 本気じゃなくてもやめてほしい。と 言いたいのですが、 携帯みてしまったことを言わなければ 責められないので、とても今苦しいです。 どうすれば良いのでしょうか。

  • 旦那の浮気(?)

    既婚女性です。 旦那の女性関係で悩んでます。 私達は結婚2年目、20代です。 旦那は交際相手の女の子がころころ変わる人でした。私と付き合ったのも誰かと別れた直後でした。長続きしないことはあっても浮気した話は聞かなかったし、彼も「浮気する位なら別れて堂々と付き合っていたい」と言っていたので、プロポーズされた時、「結婚したらそうそう別れるって訳にいかないし、浮気はしないし」と思って喜んだのですが・・・。 結婚してから浮気っぽいことをするようになりました。私以外の女の子達と食事とか映画に行くんです。それを特に私に隠さない。「この前友達と観にいった映画で面白かったのがあったから一緒に行かない?」「友達に聞いたんだけど今、〇〇でフェアやってんだって」とか、しれっと言うんですけど、「友達」とは全部女です。 休日は私といるし、 後ろめたそうではないし、朝帰りはないんですけど、 ゴムの減りが早いのでHはしてるだろうし、やたら女の子的な情報に詳しいし、イベントとか新しい施設は大体「私以外の誰か」と訪れた経験があるようです。 「浮気してるでしょ」って言うと「勘違いさせたならごめん。浮気じゃないよ、女の子と遊ぶことはよくあるけど」。「どこからが浮気だと思う?」と訊くと「キスしたら。」「Hは?」「Hは浮気じゃないでしょ」。 で、私とデパートに行った時、下着屋の前で「あの下着、前に友達がつけてたんだけど、(私)にもああいうの似合うと思う」と言われました。 友達(?)とのHをほのめかしたり、外出したりしつつ悪いと思ってない旦那。私のこと、本当に好きなの?と思います。訊いたら好きって答えるけど・・・。 どうなんでしょうか。これって浮気ですよね?浮気じゃないと言い張られて、私はどうやって責めれば反省してくれますか?

  • スカート内盗撮

    ニュースで良く話題になっているのが携帯電話などを利用した盗撮魔の逮捕事件。 件数が最も多いのが階段などでのスカートの中の盗撮。 しかもしている輩の大半は社会的地位のある方ばかり。 率直な質問ですが、彼らはなぜリスクを覆ってまで『スカートの中』を盗撮をしたいのでしょうか? 銭湯や化粧室など裸体の露出がほぼ確定している場所で行うというのなら理解出来ないでもないですが、スカートの中って写るのは下着くらい(運次第ではノーパンもありうるかもしれませんが……)。 そもそも『盗撮』=相手にバレないように撮影=フラッシュ無し……ですから何も写らないでしょうに……。

  • 女性を写真撮影してネット公開する犯罪とは?

    最近ネット上で、街中や電車内で撮影した女性の写真をよく見ます。 特に夏は、露出が多い女性の写真をよく見ます。 目線は入っていますが、これは犯罪ではないのでしょうか? 下着等が写っていれば当然、迷惑防止条例以外にも、もうすぐ法律になりそうな盗撮防止法に抵触しそうですが、下着等が写っていない場合は犯罪にはならないのでしょうか? 盗撮防止法が制定後としてお答えいただくとありがたいです。

  • 街中での盗撮について

    以前、友達が「街で可愛い子を見つけて全身をスマホで写真を撮ったことが何度かある」と言っていました。 SNSなどのインターネットにはアップしていないそうですし、下着などを盗撮したわけではないそうです。 もちろん、撮られた女性も下着やブラジャーじゃなかったとしても勝手に撮られたのを知ったらいい気分ではないと思います。 ですし、下着などの盗撮と勘違いされて警察の厄介になってしまうのもダメなので 友達に「下着とかじゃないにしてももうしないほうがいいよ」と言っておきました。 まあ、僕としては友人が下着などの盗撮をしたわけじゃなかったのでそういう意味ではよかったのですが、 ただ気になるのが、たまに一般人が下着などの盗撮ではないけど女性を勝手に撮影しただけで捕まる場合があります。 なのに週刊誌などが歌舞伎町などで酒に酔って倒れているギャルのパンチラを撮ったのを掲載していたり、 芸能人のパンチラ写真を掲載していたりしますが、ああいうのはなぜ捕まらないのでしょうか? 下着を撮られてるんですから芸能人だからいいなんて通用しないはずですし、ましてや歌舞伎町のは一般の女性です。 酒に酔って倒れたのは女性の責任だとしても下着をとるとかどうなんでしょう? 顔はモザイクがかかっていましたが、モザイクかければ問題ないのでしょうか? たまにフェチ?サイトで街中を歩いている女性の顔にモザイクがかかった写真を掲載しているところがあるようです。 違法とまではいえないけど、撮られた女性から訴えられる可能性もあるので気をつけなさいと警察から言われたとサイトには書かれていました。 なんか一般人とマスコミでのこの違いはなんでしょうね。 報道の自由を盾にしたとしても芸能人のパンチラは報道なのでしょうか? 歌舞伎町で倒れた女性のパンチラ込みの写真を撮るのは報道の自由?

専門家に質問してみよう