• ベストアンサー

旦那が正常か異常か教えてください。

旦那が私の友達を携帯で隠し撮り(写真)をしていました。 座っている所を撮影したもので、下着は写っていませんが友達はハーフパンツを履いていて がっつり太ももは写っています。 これって盗撮ですか? 男性に質問です。 なぜ隠し撮りをしたのかと聞くと「かわいい子だったからつい魔が差した」と言っていました。 結婚していてもかわいい女の子が目の前にいたら隠し撮りをするものですか? 女性に質問です。 旦那さんが自分の友達を隠し撮りをしていたら どう思いますか? 不信感を抱く私は大げさだと思いますか? 回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

男性です。 要約してお答えします。 旦那さんの行為は明らかに盗撮ですね。 そして友達が座っている所、それもがっつり太ももまで・・・ 写真ですが下半身中心に写っていたのでしょうか? もし、そうであれば盗撮意外にも別の欲求が存在しています。 正直、質問者さんの友達と寝てみたいと言う気持ちがあるようですね。 >なぜ隠し撮りをしたのかと聞くと「かわいい子だったからつい魔が差した」と言っていました。 まさに本音を隠した詭弁ですね。 心の中では「この子と寝てみたいなぁ・・お!チャンス!撮れ!」みたいなものがあったのでしょう。 >結婚していてもかわいい女の子が目の前にいたら隠し撮りをするものですか? 雄には本能的に子孫を残す考えがります。 ましてや今の社会の様に出会いや男性を性の世界へ誘惑する情報が氾濫しています。 盗撮はこっそり集めて自慰行為で処理する人、撮った写真を売る人、盗撮で飽き足らず行動に移す人など様々です。 自分は結婚していようがいまいが、盗撮できるチャンスがあればやってみたい気持ちはあります。 むっちり太もも・見えそうで見えない短いスカート・生地の薄い服やデニムにうっすらと見える下着など男性を盗撮願望に育ててくれる環境はたくさんありますからね。

その他の回答 (6)

noname#203300
noname#203300
回答No.6

> これって盗撮ですか?  はい。基本的に相手の承諾を得ずに撮られたくないところを撮影したら『盗撮』です。 > 結婚していてもかわいい女の子が目の前にいたら隠し撮りをするものですか?  しません。 > 旦那が正常か異常か教えてください。  お気の毒ですが、『異常』です。エスカレートすれば“電車の中で”ともなり得ます。逮捕された連中だって異口同音に『かわいい子だったからつい魔が差した』と言っているはずです。それを抑えるのが理性でしょう。

• fuukakou
回答No.5

盗撮だと思う。 隠し撮りはマズイべ~。 頭ん中で何考えてのかは自由だけど、行動に移しちゃまずいべ。 私だったらとりあえず張り倒す。 そして説教。 誰かがあなたを「かわいかったから、つい」と隠し撮りしてたらいやだろ?つーか怖ぇなその状況。 自分がされて嫌な事をすんじゃねーよ。 写真を撮りたかったら本人の許可を取れ。 とね。

noname#224282
noname#224282
回答No.4

盗撮犯にもいくつかのパターンがあります。よく報道される盗撮はスカートの中ですね。しかしホットパンツなど「外から」盗撮を好むタイプも居ます。これは犯罪として取り締まりにくいので報道されることは少ないのですが、今後はこういった迷惑行為も摘発できるよう、「カメラを向けたら」レベルでアウト!に改定しようとするするものです。 風景撮影しただけで逮捕?など、賛否両論ありますが、ある一定数はこういう趣味の人が居るのは事実なのでやむを得ないでしょう。 残念ながら旦那さんは「クロ」でしょうね。他にも全くやっていないとは思えません。人の趣味は多種多様、メガネフェチが居れば靴下の跡フェチも居ます。それから比べたら普通な方かもしれませんが、奥さんの目の前で「思わず魔が差した」というなら重症だと思いますよ。普通の人は仮に願望があっても理性もありますので。

• adobe_san
回答No.3

>これって盗撮ですか? 当たり前でんがな。隠し撮りでっせ! 隠し撮りを「普通の写真」って言う方が無理あると思いまへんか? >「かわいい子だったからつい魔が差した」と言っていました。 まっ!男の性っちゅうもんでんな! 自分の子孫をそこら辺に作るのが「性」やさい仕方おまへん。 せやけどあんさん、旦那はんには「自制」っちゅうもんは無いんとちゃうやろか? 近こぉ~内に「警察沙汰」になるんとちゃいまっか? 例えばのぉ~、駅で可愛い子居たら魔が差して「盗撮」するのかも知れまへん。 >旦那さんが自分の友達を隠し撮りをしていたら >どう思いますか? 人それぞれとちゃうやろか? もしかしたらのぉ~、嫁はんが敢えて盗撮させようと呼ぶかも知れまへんで! >不信感を抱く私は大げさだと思いますか? これも人それぞれでっせ!

回答No.2

異常です。時には女の子のいる店で飲んだりするといいと思います。

• gerirori
回答No.1

隠し撮りはしませんが、頭の中では裸にしてHをしています。 しかもメチャメチャ激しくですね。