• 締切済み

夢の中

僕は、とても悲しく切ない夢を見ました。 知らない女の子「助けて!私殺される!」 自分「えっ?大変だ!」 女の子を追いかけている男たち「待て!ボスがお待ちかねなんだよ!」 自分「ちょっとそこの君!」 女の子「ん?」 自分「こっちこっち、こっちに逃げて!」 女の子「うん!」 女の子「ありがとう。私の名前はせんな。君は?」 自分「僕の名前は大樹。」 せんな「うっ・・・・」 バタッ。 自分「おい、せんな?せんな、返事しろ!」 僕は、救急車を呼び、せんなは救急搬送された。 せんなは、生まれつきの病気で、喘息だった。 せんなは入院が決まり、病室にいた。 自分「せんな、大丈夫か?」 せんな「うん。」 その時、ふと新聞が目に入った。 このようなことが書いてあった。 黒男の集団!! 。月×日に女の子を追いかける黒男の集団を発見した。 黒男に話しを聞いてみると、 黒男「あいつはうちの機密データを盗んだんだ。」 その一言を見たとき、確信した。 この子は理由があってきっと盗んだんだ。 せんながこんなことするわけがない。 絶対助けたい。絶対に救いたい。 こう思った。 その時、薬が運ばれてきた。 しかし、もうせんなは、 せんな「あーうー。ああうあーう。」 自分「せんな?せんな!せんなぁぁぁぁぁぁ!!」 と叫んだところで目が覚めた。 この夢の続きを見たいです。 どうすればいいでしょうか。

みんなの回答

noname#194440
noname#194440
回答No.1

夢日記をつけると夢は見やすくなりますよ スマホなどにメモ帳がありますが私はそこに毎日つけてますよ