• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英語を日本語に翻訳してください)

How to Improve Your English Skills: Tips for Effective Language Learning

このQ&Aのポイント
  • Learn how to improve your English skills by putting them into practice
  • Listen to English shows and music to enhance your language learning experience
  • Start speaking English even if you only know a few words at first

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

直訳 あなたが抱えている問題は、自分が実際使えるようにできる以上の英語を読んだり勉強したりしていることです。 達成可能な解決方法としては、自分が話し始めるのに十分苦痛を感じないぐらいに感じるまで英語を勉強していく間に、英語のショー(テレビ番組など)と音楽をもっと聞き始めることです。たとえもし最初の数語だけを覚えるとしても、それでも前進になるのです。 意訳 あなたの問題は、自分が使えもしないレベルの英語を読んだり勉強したりしていることです。この問題の解決は、英語を勉強しながら、英語を話しても苦痛に感じなくなるまで英語のテレビ番組や音楽をもっとたくさん聞くようにしていくことで、可能です。たとえ、ほんの最初の数語だけしか覚えられなくても、それは前進です。 以上、ご参考になればと思います。

kmr15
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。直訳と意訳もそれぞれ書いていただきとても分かりやすくて助かりました!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

解りもしない英語をいくら無理して読んだってダメなのよ。 ニュースやバラエティを見たり、音楽を聴いたりして、 英語を話すって楽しいなって思えるようにならなきゃ。 たとえそれが片言だとしても、そういうことが大事なの。

kmr15
質問者

お礼

お早い回答をありがとうございました!とても分かりやすかったです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
MFC-J6570CDWでの無線LAN再接続方法
このQ&Aのポイント
  • 無線LANルータを交換した際のMFC-J6570CDWの再接続に関するトラブルを相談。
  • ユーザーはWindows10を使用しており、無線LANで接続しているが再設定が必要になっている。
  • ひかり回線を利用しており、再接続手順についてのサポートを求めている。
回答を見る