• ベストアンサー

なぜ韓国人はいつまで経っても乞食なの?

なぜ、韓国・韓国人はいつまで経っても乞食なの? なぜ、真面目に働いて自立出来ないの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>なぜ、韓国・韓国人はいつまで経っても乞食なの? 真面目には働いて自立できる能力・意欲のあるコリアンは、昔は日本へ、今ならアメリカ合衆国、オーストラリア、カナダに移住してしまうから。

takanoisoroku2
質問者

お礼

それって、本国にはクズしかいね~って事やんw ありがとう

その他の回答 (3)

回答No.4

それはね、半万年もの支那の属国の歴史しか無い白丁乞食民族がウヨウヨしている国だからしょうがないニダ!  現在の韓国民の多くも、その様な歴史のDNAが染み込んでいるミンジョクなのです。  だから今でも自分から働こうとせず、日本に対して捏造歴史を振りかざし、国際条約で完全に解決済みのことを蒸し返し、強請りタカリを繰り返しているのです。 (これに対して、オレオレ詐欺の様にホイホイ日本国民の血税を差し出す日本政府もアホなのです。  韓国側も真面目に汗を出して働くより、次の強請りのネタを考える方が楽なのです。)  その上、日本国内でも密入国したりVISA無し観光で入国した韓国人が、不法残留・不法滞在をしたまま寄生虫の様に住みつき、生ポを不正受給したり、強姦や売春をやり放題しているヤカラがウヨウヨしているのです。  これに対し、日本の政治家やマスゴミは在日のパチンコマネーからお小遣いを貰っているので、チ〇ン犯罪者の国籍を隠蔽し犯人名も日本名(通名)で報道し日本人の犯罪に見せかけ、日本国民の知る権利を著しく阻害しているのも事実です。 http://www.police.pref.hyogo.jp/seikatu/taizai/

質問者

お礼

39

• m-twingo
回答No.2

>なぜ、真面目に働いて自立出来ないの? 韓国人(と言うか朝鮮人)は労働と言う物は下賤な者が行う物だと言う意識があるからです。 これは李氏朝鮮の頃の両班の生活に対する憧れを未だに意識下に持っているからです。 だから、韓国のゼネコンは韓国国内に限らず、海外でも手抜き工事を行って世界中で問題になっているのです。 「韓国 ゼネコン 手抜き工事」でググればいくらでも症例を見ることができます。 要は彼らは未だに両班の「箸より重い物は持ったことが無い」と言う生活にあこがれているのですよ。

質問者

お礼

韓国と書いてコジキと読むのかな~!^^ 大韓民国と書いてネッカラコジキコンジョウと読むのかな~^^ 手抜き工事な~>< 韓国では自身が無いと思われがちだが 震度7クラスは何度か起こってるはずだが! 怖え~・・・ ありがとう

noname#192754
noname#192754
回答No.1

いまさら、得体の知れない補償を求めるなんて。。そう解釈されるのが関の山でしょう。 保証金を韓国に支払っているのにもかかわらず個人への分配がされなかっただけ。 (これとは別枠ですでに失われた預金の分の個人的補償までやっています。) なぜ? う~ん おそらく働くことが嫌いで、無理して自立したところでという打算でしょう。 日本では老人になっても働いている人がいるのに気が知れません。

質問者

お礼

ある意味、働かないで食ってけるって凄くない? ありがとう