• 締切済み

父親

昨日朝、親父が心筋梗塞でドクターヘリで搬送され何とか無事でした。7月にも心筋梗塞で救急車で運ばれました。その時は一度心肺停止になり、蘇生術(AED)で復活しました。永くは、ないんだろうな~と思います。今日は御飯食べられたと、連絡があり少し安心しました。こんな時に自分は仕事していて、何もしてあげられず情けないです。この先、不安だらけです。ちなみに自分は現在、鬱病をかかえており凄く不安です。何か良い親孝行でも出来れば良いのですが、何か良い方法でもあれば、アドバイス下さい。

noname#187967
  • 病気

みんなの回答

回答No.1

私も今母親ががんの疑いがあるってだけで、参ってしまっています。 もし最悪な結果だったら仕事を辞めようかと考えましたが、余計母を心配させてしまうのではと思ってます。 ただ出来るだけ一緒にいてあげたいとは思います。 なんの力にもなれない回答ですみません。

質問者

お礼

なんの力にもなれない回答ですみません。 そんな事ありません。聞いてくれる人がいるだけでもありがたいです。母親は去年子宮がんで摘出しました。色々ありすぎてとても辛いです。お互い頑張りましょう!