占い結果に心配がある女性の幸せな方法

このQ&Aのポイント
  • 寂しい不幸なサインがあります。彼女はファムファタールです。彼女は多くの男性と夜のチャンスを持つかもしれません、それは悲劇や性的なトラブル、心痛を伴うでしょう。
  • 彼女は美人で色っぽく、でも寂しげで儚げで男をそそるオーラが出ている気がします。職場にもなじめず仕事も長続きしません。
  • 彼女にも姪にも幸せになってもらいたいのですが、こんな女性たちはどうすれば幸せになれると思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

占い結果にファムファタールになるとあり心配

生まれたばかりの姪の占星術の結果(英文)が届きました。 占い結果の一部に"ファムファタール”の文字があり、今から気がかりです。 以下、英文です。 There is a lonely and unhappy sign. She is a femme fatale. She draws men whether she wants to or not. She may have many men and many chances in the night life,but they may also bring tragedy, sex trouble, heart breaking. (寂しい不幸なサインがあります。彼女はファムファタールです。彼女は望んでも望まなくても男たちの気を惹くでしょう。彼女は多くの男性と夜のチャンスを持つかもしれません、それは悲劇や性的なトラブル、心痛を伴うでしょう。)  ←かなり雑な訳ですみません。 私たち周囲は彼女をどのように育て、サポートしていけば良いと思いますか? 実は親戚に一人こんな感じの女性がいて、姪も彼女と同じ血を引いたんだな~と今から心配です。彼女は大人しめではありますが性格的に問題なく、とても優しい女性らしい人なのですが独身で、なぜか親戚の中でも一人浮いています。いつも一人でぽつんとしています。同じ女性である私も、どこか眩しくて直視できず話しかけづらいオーラを感じて避けちゃいます。とても美人で色っぽく、でも寂しげで儚げで男をそそるオーラが出ている気がします。職場にもなじめず仕事も長続きしません。男性社員が彼女の存在に活気づき、女性の嫉妬の対象になるみたいですね。分かる気がします。以前、彼女に話しかけてきた男性が彼女に見つめられただけで真っ赤になってフラフラとその場を去って行くのをみたことがあります。彼女は戸惑って寂しそうにしていました。 彼女にも姪にも幸せになってもらいたいのですが、こんな女性たちはどうすれば幸せになれると思いますか?

• q-a
  • お礼率87% (340/388)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.1

尼僧です。 シスターです。 女性とだけかかわるのが良いでしょう。 まず女子高に通い男性とは極力接触を避ける。 心身を鍛える。習うのも女性に習う。 護身術と攻撃力を身に着けたら 興味を持ったとしても男が手を出せないような立場の人になる。 出家するしかありません。 ただし本人がそう望んだ場合だけですからね。 人生がどんなであろうとその中から幸せを探すのは本人です。

q-a
質問者

お礼

なるほど!護身術ですか。 思いつきませんでした。 そんじょそこらの男ならやっつけられるくらいの腕力があれば、 安心できるかもしれませんね。 あとは精神力も。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• beest002
回答No.2

あらぁ 嫌ですわぁあ/// いちまの事かと・・ ええ、ご親戚の方でしたら、優しく見守ってあげて下さいな(o^^o) それが一番ですわ! 《水星人いちま》

q-a
質問者

お礼

ユニークなご回答ありがとうございました。