占い結果に心配がある女性の幸せな方法

このQ&Aのポイント
  • 寂しい不幸なサインがあります。彼女はファムファタールです。彼女は多くの男性と夜のチャンスを持つかもしれません、それは悲劇や性的なトラブル、心痛を伴うでしょう。
  • 彼女は美人で色っぽく、でも寂しげで儚げで男をそそるオーラが出ている気がします。職場にもなじめず仕事も長続きしません。
  • 彼女にも姪にも幸せになってもらいたいのですが、こんな女性たちはどうすれば幸せになれると思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

占い結果にファムファタールになるとあり心配

生まれたばかりの姪の占星術の結果(英文)が届きました。 占い結果の一部に"ファムファタール”の文字があり、今から気がかりです。 以下、英文です。 There is a lonely and unhappy sign. She is a femme fatale. She draws men whether she wants to or not. She may have many men and many chances in the night life,but they may also bring tragedy, sex trouble, heart breaking. (寂しい不幸なサインがあります。彼女はファムファタールです。彼女は望んでも望まなくても男たちの気を惹くでしょう。彼女は多くの男性と夜のチャンスを持つかもしれません、それは悲劇や性的なトラブル、心痛を伴うでしょう。)  ←かなり雑な訳ですみません。 私たち周囲は彼女をどのように育て、サポートしていけば良いと思いますか? 実は親戚に一人こんな感じの女性がいて、姪も彼女と同じ血を引いたんだな~と今から心配です。彼女は大人しめではありますが性格的に問題なく、とても優しい女性らしい人なのですが独身で、なぜか親戚の中でも一人浮いています。いつも一人でぽつんとしています。同じ女性である私も、どこか眩しくて直視できず話しかけづらいオーラを感じて避けちゃいます。とても美人で色っぽく、でも寂しげで儚げで男をそそるオーラが出ている気がします。職場にもなじめず仕事も長続きしません。男性社員が彼女の存在に活気づき、女性の嫉妬の対象になるみたいですね。分かる気がします。以前、彼女に話しかけてきた男性が彼女に見つめられただけで真っ赤になってフラフラとその場を去って行くのをみたことがあります。彼女は戸惑って寂しそうにしていました。 彼女にも姪にも幸せになってもらいたいのですが、こんな女性たちはどうすれば幸せになれると思いますか?

  • q-a
  • お礼率87% (340/388)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

尼僧です。 シスターです。 女性とだけかかわるのが良いでしょう。 まず女子高に通い男性とは極力接触を避ける。 心身を鍛える。習うのも女性に習う。 護身術と攻撃力を身に着けたら 興味を持ったとしても男が手を出せないような立場の人になる。 出家するしかありません。 ただし本人がそう望んだ場合だけですからね。 人生がどんなであろうとその中から幸せを探すのは本人です。

q-a
質問者

お礼

なるほど!護身術ですか。 思いつきませんでした。 そんじょそこらの男ならやっつけられるくらいの腕力があれば、 安心できるかもしれませんね。 あとは精神力も。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • beest002
  • ベストアンサー率12% (51/421)
回答No.2

あらぁ 嫌ですわぁあ/// いちまの事かと・・ ええ、ご親戚の方でしたら、優しく見守ってあげて下さいな(o^^o) それが一番ですわ! 《水星人いちま》

q-a
質問者

お礼

ユニークなご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファム・ファタル(運命の女)について

    神話・伝説・物語上のファム・ファタルFemme fataleを教えて下さい。何処の国のものでも構いませんが、実在・非実在の可能性の度合いにかかわらず、16世紀以前のものでお願いします。ここでのファム・ファタルの定義は「魅力に溢れており、『惑わせる』意思のあるなしにかかわらず男性を誘惑してしまい、結果破滅に追いやる」というものです。 以下の人物以外でお願いします。 ・デアドラ(ディアドラ(Deirdre)、デアドリー(Derdriu))  アイルランド神話のアルスター伝説群(アルスターサイクル)に登場する悲劇のヒロイン ・ヘレネー  トロイア戦争の引き金となった美女。 ・妲己 ・褒姒 ・西施 ・貂蝉 ・夏姫  春秋時代の女性。 ・楊貴妃 ・モーガン・ル・フェイ ・リリス ・クレオパトラ7世 ・ラミアー ・白娘子 ・サロメ  ヨハネの首を要求したとされる、ヘロディアの娘。 ・イゾルデ(イズー)  トリスタンの物語のヒロイン。 ・グラーニア  ディルムッド・オディナの物語のヒロイン。 ・ギネヴィア  アーサー王の王妃。

  • 「運命の男」をフランス語で言うとどうなりますか。

    「運命の男」をフランス語で言うとどうなりますか。 「Femme fatale」の反対表現、「Femme」でなく「Homme」だったらどのように表現するのですか。 冠詞とか、女性形男性形と言うのがわからなくて・・・ 教えていただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • ファム・ファタールの映画

    ファム・ファタールが素材になるとか、 そんな性向を持った女優が出る有名な邦画を教えてください! それでは、返事お願い致します。

  • 「マルタの鷹(Maltese Falcon)」についての質問です。

    「マルタの鷹(Maltese Falcon)」についての質問です。 ファム・ファタール関係の質問なのですが、この作品の中での女性の性に対する対応、サムの女性関係、サムの他の男性との関わり方、エフィーの特別なケース、そしてこの作品の伝えるジェンダーとはなにか ということを詳しく教えていただけないでしょうか。 映画はみたのですが、それをどのように説明すればいいのか検討がつかなく、すぐにでもエッセイを書かなくてはいけないので、アドバイス程度でもかまいません。 どなたか映画に詳しい方お願いします。

  • 添削おねがいします

    And two-thirds refugees who arrived in Europe is men. Because the journey is very hard for women and children. And families with many children cannot quite arrive. 「そして欧州にまでたどり着ける難民の3分の2は男性だ。なぜなら旅が女性や子供にとって非常にきついからだ。また多くの子どもがいる家族はなかなかやってこられない。」 こちらの英文を添削して欲しいです。 よろしくおねがいします。

  • 次の英文を和訳してほしいです。

    As we will see shortly, this is not the case for a many-electron atom. この英文を和訳してほしいです。

  • 英作文並べ替え

    訂正と解説お願いします 1.今こそきみにそのニュースを伝えるときだ。  Now (a/is/to/good/as/time/as/any) tell you the news. --- is as good a time as any to 2.我こそプロだ。   (I/more/no/is/one/than/professional/am). --- I am no more than professional one. 3.展覧会を見にきた人は、女性が男性の約4倍だった。 (time/many/four/as/as/women/men/about)came to see the exhibition. ---About four times as many women as men 問題と自分の答えです。 よろしくお願いします。

  • 比較をする質問文を教えてください。

    こんにちは。 ”あなたの生徒は女性と男性のどちらが多いですか?” を英語で質問したいのですが下記の2つの英文は合っていますでしょうか? "Which do you have more, men or women?" "Which is more ,men or women?" よろしくお願い致します。

  • 運命の女 =femme fatale

     フランス語でfemme fataleは運命の女とか宿命の女と言いますよね、男性にむけて「あなたは運命の人よ」と言う言葉はないのでしょうか?単純にhomme fataleじゃないかと思いましたが、そんな言葉聞いたことないし、もしわかる方いらしたら回答お待ちしてます。

  • 映画「ファム・ファタール」で(ネタバレ)

    最後に二人の女がカフェで向かい合って話すシーンがありますが、誰と誰なのかがわかりません。たぶん主人公のロールと、初めに出てきたモデルだと思うのですが、どちらがロールでどちらがモデルなのでしょうか? 私は迷彩柄の服を着た女がロールだと思っていたのですが、その女が「もう会うのはこれきりよ、ロール」と言っているので、混乱してしまいました。 素朴な疑問ですが、よろしくお願いします。