• ベストアンサー

コミュニケーション

hiwhr34の回答

  • ベストアンサー
  • hiwhr34
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.1

こんばんわ。 そもそも、okwebもコミュニケーションサイトだと思ってます。 他は、 英会話:rarejob http://www.rarejob.com/mypage/ SNS http://mixi.jp/ https://www.facebook.com/ メール:メル友 http://atmeltomo.com/ Skype:@スカイプ http://atskype.jp/ なんてどうでしょう?

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • コミュニケーションにおいて大事だと思うもの

    他人とのコミュニケーションにおいて大事だと思うものを教えてください ランキング形式で教えて頂けるとありがたいです。 (例) 1.話をよく聞く 2.大きな声 3.... 統計を取りたいのでなるべく多くの回答おまちしております。 また、そのような統計をとっているサイト等ありましたら教えてください よろしくお願い致します。

  • コミュニケーションは、何と何が出会っていますか?

    先日、尊敬する人と話す中でハッとしたことがありました。 「コミュニケーションは大事ってあなたは言う。私も、とても大事だと思う。じゃぁコミュニケーションは、何と何が出会っているとあなたは思う?」 と問われ、非常に深く考えさせられる時間でございました。 皆さんでしたら、どの様にお応えになりますでしょうか?ぜひ聞かせて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。

  • コミュニケーションサイト

    コミュニケーションサイト ベストな双方向のコミュニケーションサイトは出来ないかな? どんな形だと思いますか? 貴方の考えを教えて下さい、お願いします

  • communications と communication の違い

    記事を読んでいたら"our modern communications systems"と出てきました。 気になって、タイトルの両方をグーグル(米)で検索したのですが "communication system" が多いものの、ヒット数はあまり変わりません。 sをつける何か特別の意味はあるのでしょうか? 気になってしまい…(^^) よろしくお願い致します。

  • コミニュケーションかコミュニケーションか?

    コミニュケーション コミュニケーション 皆さんはどちらの言い方ですか?私はいつも迷ってしまいます。 正しくは「コミュニケーション」(communication)です。 では、これはどうですか? シミュレーション シュミレーション 皆さんはどちらの言い方ですか?これも時々迷ってしまいます。 正しくは「シミュレーション」(simulation)です。

  • コミュニケーション力

    コミュニケーション力 私は今はアメリカで1年とちょっとくらい留学してて、悩みが親しい友達が中々できないことです。 何回かこの友達いいなーと思って仲良くしてたのですが、やっぱり中々合わなくてコロコロ仲良くする友達が変わります。(それでも、仲良くしてた子にはHiくらいは言います) そんななかで自分も原因あると思ってて、自分は友達とコミュニケーションするのが英語なしに苦手で 友達と話しててもへぇー!そうなんだー!凄いねーとか相槌しかうてなくて会話が続きません。 こんなんで友達と話してて凄く疲れます。 コミュニケーションのコツを教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

  • コミュニケーション能力の高め方

    ここのカテでいいのか迷ったのですが…。 最近コミュニケーション能力のなさを痛感しています。 (当方精神障碍者です) 結構いろいろと注意されたりしていて 相手を傷つけているのでは?とか思ったりします。 病気になる前からコミュニケーションは苦手でした。 どうやったら、コミュニケーション能力を高めることができますか? 本とかサイトとかあれば、教えてください。

  • どのコミュニケーション法が欲しいですか?

    人間関係や人とのコミュニケーションのとり方に悩み、 ストレスを抱えている方に質問です。 次のうち、どんなコミュニケーション法が自分に備われば、 今の悩みを解決でき、幸せになれそうでしょうか? それを選んだ理由も、簡単で構いませんので、 ぜひ教えて下さい。 A.人が自然に寄ってくるコミュニケーション法 B.人に好かれるコミュニケーション法 C.人を笑わせるコミュニケーション法 D.人を惹きつけるコミュニケーション法 E.ユーモアのあるコミュニケーション法 もし、これ以外に「こんなのがいいなぁ」というのがあれば、 そちらもぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • コミニケーション?

    コミニケーション コミュニケーション コミニュケーション どれが正しいですか?

  • コミュニケーションとコミュニケーション能力

    コミュニケーションとコミュニケーション能力の違いとはなんでしょうか。 面接で他の人が 「私はすぐに人と仲良くなれるのでコミュニケーション能力が高い」などといっていましたが それは違う気がします。 違うと思うのですが なにが違うか、自分でうまく説明ができません。 ただ、 人とコミュニケーションがとれることがコミュニケーション能力だと思えません。 みなさんはこれらをどのように捉えているのでしょうか。