• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の体型)

彼女の体型が問題?将来的にドカンとした体型になってしまうのか

komenntetaの回答

回答No.5

まずいですね・・ 私が以前に医学的な話を聞いたところでは、太ると言うのは細胞の変化が関係しているようです。 一度太ってしまうと、太りやすくなる細胞変化が起きてしまい、太りやすい体質になってしまうよ様ですよ。 ただ最近では、痩せているよりは健康的で、長生きも出来ると言う話も有りますね。 一番良いのは無理なダイエットなどせずに、現在の体系を維持するのが一番良いでしょう、それには規則正しい生活(食事を含め)と体を動かし(運動)カロリーコントロールしていけば大丈夫でしょう。 元々太めの人は年とともに代謝が落ち、年齢が上がる程太りやすくなりますので、上記の事柄を続けて行くしかありませんから、習慣化されていないとキツイと思いますよ。

関連するQ&A

  • 黒沢宗子さんって可愛いと思いますか?

    森三中の黒沢宗子(黒沢かずこ)さん って可愛いと思いますか? 私はすごく可愛いと思っていて(あの突然歌いだす芸風(?)も可愛げがあるし)女性芸人の中でも顔はかなり可愛いほうなんじゃないかと思うんですが、誰も同意してくれません。 彼女のこと可愛いと思いますか? またあなたが可愛い/美人 と思う女性芸人は誰ですか?

  • 女性の体型

    女性の体型 私は決してスレンダーとは言えない、ムチムチな体型です。 深田恭子さんのような体型だと言われ、かなりコンプレックスです。 (ファンの方すみません) 今付き合っている彼の元彼女さんは、モデルのようにスレンダーですっきり綺麗な体型でしたので、余計コンプレックスに感じています・・・。 スレンダーな体型を目指してダイエット中です。 そこで、特にセックスをする上で、男性からみる女性の体型についてご意見を伺ってみたいと思います。 スレンダーな女性が好きな男性の方のご意見も頂けると嬉しく思います。 スレンダーな女性とムチムチな女性、セックスをする上で気持ち良さに違いはあるものですか? お腹やお尻にお肉がついてムチムチな体型だと、セックス中に冷めてしまう事はありますか? 私は特にお腹のお肉が気になって、騎乗位が苦手です・・・。 また、『ムチムチ』と『ぽっちゃり』に違いはあるのでしょうか? 私は同じようなものだと思うのですが・・・。 彼に言わせると、私はぽっちゃりではなくムチムチだそうです。 好みは人それぞれだとは思いますが、男性のご意見をお待ちしています。

  • ぽっちゃりって?

    質問させていただきます。 一般的に女性のぽっちゃりとはどのような体型の方をさすのでしょうか? 身長体重ではなく芸能人に例えると誰みたいなのがわかりやすいです。 自分の中では森三中全員太ってる人なのですが、ぽっちゃりだとの意見もあり。。。

  • 身長154cm、体重60kgの女ってどう思いますか?

    なるべく男性の方のご意見にお聞きしたいです>< 私は、年齢30歳。身長154cm、体重60kgです。見るからに太ってます。でも、体型なのか、森三中の村上さんみたいな感じではありません。6年ほど前までは、49kgぐらいでしたが、色々あったり年齢的なこともあったりで、どんどん太り続けてしまい、冒頭のような体重になってしまいました。49kgの時は、ガリガリでこそないですが、どちらかといえば細身でした。男の人って、なんだかんだ言って細~い女性が一般的に好きだと思いますが、「見た目なんて関係ないよ!」という男性は、いないのでしょうか? 男性って正直なところ、女性の体型ってどのぐらいこだわっているんでしょうかね・・・??

  • 女性の体型について

    近年筋トレなどに励む女性が増えてますが、男の人は田中みな実とかあのような体型の方が好きなんでしょうか?本音のところを教えてください! 私は25歳女性ですが、磯山さやかの公式のほぼ同じ体型で上記の田中みな実とは程遠い感じです(笑)私も胸とお尻がやや目立つ方ではありますが、田中みな実は痩せてるなおいいよねぇ… 逆に私の理想の男性像は、鍛え上げられすぎても痩せすぎでも太り過ぎでもなんだかびっくりしちゃうので、健康を維持しようと心がけてる感じの体型の方が好きです()

  • 女性は見た目がいい方が得ですよね?

    女性である以上、見た目が全てではないですが、 容姿の良い人の方が 彼氏ができたり恋愛したり、結婚できるという面では 確実に有利ですよね? 例えば 三田友梨佳アナウンサーの容姿の女性と、 森三中の黒沢さんだったら、 黒沢さんは性格の良さそうな方ですが 大概の男性は三田アナウンサーと付き合いたい、選ぶんですよね? もちろん外見だけではなく、自分自身が生き生き生きて、幸せを感じることが重要ですが 男性との関わりやお付き合いや結婚についてや、 興味を持ってもらえるのも 容姿のいい女性には叶わないということですよね?

  • 彼女を太らせたくない

    20代、男です。 現在 彼女がいるのですが、わりと太めな体型です。 彼女のことはすごく好きなのですが、もし結婚したあと、太りすぎないか心配です。 そこで質問なのですが、食事を考えたり、たまに運動したり若いうちから気を付ければある程度肥満化は防げるものなのでしょうか? 以前町を歩いていて、おっぱいよりもお腹がぼよんと出ている女性を見て、これはアカンなと思い、すごく彼女の体型が心配になってきました。 既婚者のかた、太めな彼女をお持ちのかたなど、ご意見をお聞かせください! また、太めな方でこういうことをして体型維持(痩せた)をしている!という方、ぜひアドバイスをください! よろしくお願いします。

  • USJ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの規制

    USJのHDRは身長制限だけではなく、体型制限もあると聞いたのですが、 どのくらいだとお断りされてしまうのでしょうか? わたくし、個人的に、体型を芸能人で例えますと、 森三中の大島ちゃんみたいな感じです。 それなら大丈夫でしょうか? お相撲さんタイプや、モリクミさんや、石ちゃんタイプは??? みんなのいる乗り場で断られたら凹みますので、 どうぞ、回答お願いいたします♪

  • 同じ100kgでも、体型が全然違うのはなぜ?

    テレビでおデブタレントをよく見かけます。 ホンジャマカの石塚さんが好きでよくテレビを見るのですが、石塚さんは先日体重が110kgと公表していました。身長は175cmです。 (ネットなどで調べたプロフィールでは、体重130kgとありましたが今は130もないそうです。) 私も先日まで身長175cmで110kgありました。そして疑問に思いました。私は、ほぼ石塚さんと同じ身長・体重なんですが、体型がだいぶ違います。 石塚さんは横に太く、顔も大きいですよね。腕とか腹とか全てがパンパンですごいなと思います。それが売りなので良いと思います。 でも私は、標準体重の人よりだいぶ太いのは確かですが、石塚さんほど横に太くもないし、顔も丸顔程度。腹はお茶のテレビCMなどでやってる中年男性で腹が出てきた程度です。背中のけんこう骨は見えています。 体重が110kgあるとき、人からはよく80~90kgに見られていました。だからいつも110kgというと驚かれます。 この体型の違いは、いったいなぜなんでしょうか?骨格の違いでしょうか。 ※森三中は女性ですが、みなさんかなり体重の割に太いと感じました。ぱっとみたところ、3人とも100kgはあるだろうと思っていましたが、実際はそんなにないようですね。 ちなみに私は子供の頃からずっと太めで、小学生のときからクラスで1、2番に太かったです。一度も標準体型(たぶん175cmだと65kg?)になったことがありません。現在、110→90kgまで落としまして、ここからさらに65kgまで落とす予定です。 分かる方、よろしくお願いします。

  • 体型が変われば友人関係も変わりますか?

    今までお互い森三中みたいにぽっちゃりだった友人がいたとします。 その片方がなんらかの理由で拒食症になり不本意な形でどんどん痩せて行って普通より細い体型になりました。 そんな時にぽっちゃりのままの友人が最初はその人に合わせて雑炊など軽いメニューを合わせて痩せた方の悩みに共感したかと思いきや次に会った時に『500カロリー以上の物を選びなさいよ』と言って更に雑炊食べた時に話した相談事さえ後になって『やはり私納得出来ない』と言ったり、他にみんなでホームパーティーを開いた時に何故か食べ物を各自持ち込みになって痩せた方が持ってきた食べ物を見たり、後々ぽっちゃりした友人がスーパーのタイムセールにつき合わせて自分の選んだ食べ物(揚げ物など高カロリーものが多い)の値段だとかを痩せた人に選ばせるなどして考えさせようとしといて、後になってメールで『一人暮らししてないあなたにはわかりようもないのです』と突っ返すのは結局痩せたことだとかで試されたのでしょうか?