• ベストアンサー

ボクシングをしている人へのプレゼント

久しぶりの質問です。 ボクシングをやっている人に喜ばれる気のきいたプレゼントは何が良いでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sagetusai
回答No.1

ボクシングシューズなんてどうでしょう? 常に足を動かす競技なので相当消耗が激しいです。 「倒されないでほしい」という想いも込めてあげれば喜ぶと思いますよ!!

naomasatora
質問者

お礼

大変参考になりました。有難う御座いました。