• ベストアンサー

ボクシングをしている人へのプレゼント

久しぶりの質問です。 ボクシングをやっている人に喜ばれる気のきいたプレゼントは何が良いでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sagetusai
  • ベストアンサー率28% (77/267)
回答No.1

ボクシングシューズなんてどうでしょう? 常に足を動かす競技なので相当消耗が激しいです。 「倒されないでほしい」という想いも込めてあげれば喜ぶと思いますよ!!

naomasatora
質問者

お礼

大変参考になりました。有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボクシングを習ってる人!教えてください!

    私の身近なところにボクシングをやってる人がいます。 それで私・・・(家族もいれて) その子になにか買ってあげたいなとおもいます。 そこで私たちはマウスピースを買ってあげたいなとおもい!! でもほんとに初心者なんでボクシングのことは何にもわかりません! なんで 質問します・・・!! 1~マウスピースはいくらぐらい? 2~ボクシングをやってる人は何をもらったらうれしいですか?? (男の子です!!一様・・・高1です!)

  • 女性でボクシングしている人いますか?

    私もボクシングしているのですが、今度大会にでてみないかっって トレーナーに言われました。そこで質問なんですが、大会でたことある人で どんなかんじでしたか?出てみたいですけど、怖いです。。 しかも緊張や不安で手が出せないような気がします。。

  • ボクシングはなぜあるのでしょうか

    ボクシングというものがよく分かりません。 何の理由も無いのに、人が殴り合う、何の理由も無いのに人がケンカする、 というのが、分かりません。 ボクシングはなぜあるのでしょうか。

  • ボクシングを始めたいのですが・・・。

    35歳、男、会社員です。 私は以前から、ボクシングを一度でよいからやってみたいと考えていました。 気持ちが盛り上がっている時は、「よーし、明日会社帰りに思い切って門を叩いてみよう!」なんて考えるんですけど、未だ実現できずです(._.) 元来、気が弱い気性なものですから、尻込みしてしまって…。 こういう性質を改善したいっていうのも、ボクシングを始めてみたい動機の一つです。 で、こんなこと聞くのもアレなんですが。ボクシング始めるに当たって、このような年の人間が、「ごめんください、ボクシングやってみたいのですが…」なんて感じで、のそのそ行っても良いものなのでしょうか? 「何しにきたの?」なんて言われた日にはやるせないなーと考えてしまいます(°_°) 程度の低い質問であることは重々承知しておりますが、似たような経験をされた方がおられましたら、ご回答いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • ボクシング

    一番最初にボクシングの試合が行われたのはいつですか。 ボクシングを始めた人は誰ですか。プロレスでいえば力道山のような人です。

  • ボクシングのカットマンって何をする人ですか?

    ボクシングのカットマンって何をする人ですか?

  • 空手やってるけどボクシングをしたい

    自分は19歳で格闘技が好きで、極真空手を4年ぐらいやってるんですけど、最近はボクシングに興味があります。 ちょっとやってみようかなと思ってるんですけど、ボクシングって今までやってきた空手は通用するんですか?ちょっとボクシングをかじってる程度の人には負ける気がしないんですけど、ルール違うしどうなんでしょう?

  • ボクシング

    ボクシングをされてる方や指導者や経験者に質問したいのですが… よろしくお願いします! 私には小学1年の息子がいるのですがボクシングをさせたいと思っています! 皆さんは何歳からボクシング習っていますか?また何歳から習った方がいいですか? いきなりジムだと本人も引いてしまうので家で遊び程度にボクシングは楽しいよ!って覚えてもらいジムに通わせようかと思っています!

  • ボクシング見てない人いますか?

    職場で、今日はボクシングを絶対見ると話題でした。 ですが、私は興味なし。 今も家族は熱心に見ています。 つまらないです。 明日は私だけボクシングの会話には入れないでしょう。 興味ない方いますか?

  • ボクシングをやりたいのだが・・・

    再よりのジムまで電車で2時間、片道交通費3000円かかります ドイナカで、とてもジムなんかいけません それでもボクシングがスキで、なにかがしたいです 独学でボクシングが強くなりたいです もちろん、ジムでちゃんとトレーナから指導を受けている人たちには敵わないことは承知です それでも、ボクシングをやりたいし、強くなりたい いつかジムに通えるようになったときのためにも 独学でもボクシングの技術や戦い方を学べるサイト または 方法など、ご存知でしたら、どんなささいなことでもいいのでご指導ください お願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう