• ベストアンサー

ボクシング見てない人いますか?

職場で、今日はボクシングを絶対見ると話題でした。 ですが、私は興味なし。 今も家族は熱心に見ています。 つまらないです。 明日は私だけボクシングの会話には入れないでしょう。 興味ない方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angkor_h
回答No.1

全く興味ありません。 特に、かつてのTBS+かめ*ファミリーのひどさ(愚連隊そのもの)以来。

takananachan
質問者

お礼

今日のもTBSですね。 本気で見たことがなく、早く終わってほしいです。 まだサッカーの方が見れます。

その他の回答 (2)

• kusirosi
回答No.3

九時台なので、NHKでニュース見てます。 真に報道価値あれば、取り上げられるでしょうが・・・・・ まだ、出てきません。\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

質問者

お礼

ウオッチ9見たいです。 スポーツ専門chでやってほしいです。

• 1paku
回答No.2

ボクシング漫画はけっこう好きですが、テレビ中継はほとんど興味ないですね。

質問者

お礼

あしたのジョーは見ますが、リアルはダメです。