• ベストアンサー

女性でボクシングしている人いますか?

私もボクシングしているのですが、今度大会にでてみないかっって トレーナーに言われました。そこで質問なんですが、大会でたことある人で どんなかんじでしたか?出てみたいですけど、怖いです。。 しかも緊張や不安で手が出せないような気がします。。

noname#147131

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

代理師   女性だけでのBOXINGはありますよ、何人か、世界CHもいるみたいでヘタな男子プロなぞ、KO    されるくらいです。  女性は胸が急所なため、そういうルールもしっかりありますのであまり気にしなくてもいいでしょう  やるからにはみんな凄まじい勢いですけどね、ま、男子とそう変わらない感じかな、怖いですよ顔がねW  がんばってみては如何でしょう?  一応私の娘が高校でやるって言っててレクチャーしましたが、175もある上にパンチが重いってWWW   親父OK寸前でした;;

質問者

お礼

がんばることにしました!!!! いちかばちかトライしてみます! ありがとうございます))