• ベストアンサー

オムツプレイの利尿剤

オムツプレイをしているのですが、彼女のおしっこが思うように出ないらしいのです。 おむつに出すのが抵抗なのじゃなくて、普通におしっこの出る量が少ない体質?なのでしょうw そこで、お茶や、コーヒー、ジュースなどを摂取して頑張ってみたところ、少しは出るようになりましたが、もっといっぱい出したいです。 それの方が、プレイ自体がもりあがりますしね。 そこで、利尿剤を探しているのですが、どれもピンと来ないものばかりです。 ネットで買えて おすすめの利尿剤おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 利尿剤は使わないほうがいいですよ 体に毒です 理由は体内のバランスを取る電解質なども一緒に排出してしまうからです トイレを近くさせたいのなら 自然なもの 今は手に入りにくいですがスイカや 冬瓜 果物などを摂取してください プレイなどを否定はしませんが 相手の体を思いやることも大切だと思います。

その他の回答 (1)

• sherukun
回答No.1

利尿剤は ラシックスがメジャー