• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大切に思っている女性にメールを送りたい

体調くずして、会社を休んだとメールが来ました。 まだ付き合ってませんが、何度もデートしていて大切に思っている女性です。 責任感強そうで、めったに仕事を休んだりしない人です。 メールを返信したいのですが、何て書いて送ったら、彼女の元気が出るでしょうか? 疑問系ではなく、返信が必要のないメール内容にしたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

女ですが、私だったらこう送るかな… いつも頑張ってるから疲れが出ちゃったのかな?ゆっくり休んでくださいね。回復したら美味しいもの食べに行きましょう!おだいじに。

その他の回答 (4)

• 回答No.4

私なら 元気がでる物を購入(彼女が好きそうな食べ物)して、 会社に行く前に彼女の家により そっと彼女の家のドアノブにでも食べ物を かけておくかな・・・。 そんでもって 彼女宛てに「君の好きな食べ物を買って置いたよ。後でドアを開けてみて」 とか書いた内容のメールを送るかも。 さりげない気遣いこそ 一番元気のでるもの なんじゃないかな。

• 回答No.3
  • chiychiy

こんにちは 私も自分で考えた分がいいと思いますが・・・ 会社でも責任感が強く重要なポジションなのは判るけど、 僕には君に代わる人はいないから、 身体には気を付けて、十分休んでね! くらいでしょうか?

• 回答No.2

何度もデートをしているのなら会社の同僚としてではなく一人の男性としてメールすれば良いのでは(^^) あれこれ考えるより心配している気持ちを素直に書くのが一番だと思いますよ。 借り物の言葉は薄っぺらくて奥が透けて見えてしまうと思います。 少しくらいまとまりの無いメールになったとしても自分の言葉で自分の思いを伝えましょう(^^)/

• 回答No.1

別に相手に自分が伝えたいことを送ればいいんじゃないですか? 誰かに聞いたことを送るのはどうかとおもいますが...