kouji1969apのプロフィール

@kouji1969ap kouji1969ap
ありがとう数77
質問数19
回答数79
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
28%
お礼率
95%

  • 登録日2013/02/11
  • 性別男性
  • 皿洗い

    油が付いている皿と油が付いていない皿を一緒に洗うのはいけないですか? ダメなら理由を教えてください。

  • この日本語は正しいですか?

    『何について勉強したいかということに関する説明を入力する』という文章が正しいですか? 「何について勉強したいか」と「何を勉強したいか」の違いは何ですか? 「何について勉強したいかという説明」と「何について勉強したいかということに関する説明」は意味として違いますか? お願いします。

  • 自分に相応しい人

    自分では何が優れてるとか頭がいいとか特別普通なのですが、出会う人がエリートとかではない、公務員みたいな人が多く、それで外見も良くて付き合った人はバツ1でモラハラっぽくて別れました。今現在メールだけですが公務員目指してる人と遠くて会っていないけれど、顔もいい方ですし物腰も良い方で、会ったら嫌われるんじゃないか…(私が特別美人でも良妻賢母でもない為)と思って会うのは躊躇してしまいます。 昔はもっと気楽に付き合える人はいたんですが…。 かといえば、働いてない40代で実家暮らし、今後も働く気ない、顔も良くない(身だしなみ的な)人も会いたいと言い出し、こちらが一時間半かけて会いにきてほしいと。最寄り駅から15分らしいです。 もう一人は32歳でこちらも働く気ないしこの上記の2人は専業主夫希望らしいです。 なんか。。この中間というかそういう人って現れないのでしょうか。 立派過ぎても躊躇するし、駄目すぎてもどうしたらいいかわからないし。 そんな人ばかりに出会うって女の方いますか?過去にそんな出会いばかりだったという女性で、その先普通の人と巡り会えた方っていますか? もしくは相手が学歴が良くても自分は対した事なかったら結婚前提で付き合いますか?

  • 月命日

    そんな事ない…と 思うのですが… 親がなくなって 数ヵ月になりますが 毎月の月命日に 病気にかかったり 流産もありました。(私の家族です) これは振り返ったらそうだった感じです。 お墓参りは 月2回は行き 掃除をして帰ります。 仏壇も花を欠かさないし 介助十数年してきましたし 何か言いたいとか あるのかなぁ…って思ったりして。。 変な話しですが^^ 見守ってくれてると思う気持ちと たまたま月命日なんだと思いますが… 楽になるアドバイスがほしいです。 よろしくお願いします。

  • あなたが選ぶアニメ、最高傑作は?

    あなたが選ぶアニメ、最高傑作は何ですか?