komet115のプロフィール

@komet115 komet115
ありがとう数61
質問数82
回答数16
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2014/07/24
  • クリスマス一人ぼっちの人

    私は今年も一人ぼっちです。クリスマス一人ぼっちの人、どうやってクリスマスを過ごしますか?

  • ディズニーリゾートを女の子とデートしている男って

    ディズニーリゾートを女の子とデートしている男って勝ち組なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#221574
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • なぜ好きな人にしつこくしてしまうのか

    こんばんは。 私は好きな男性ができると、デートやちょっとした約束事の連絡をしつこくしてしまいます。きちんとした返事というか確証が無いと、どうしても不安になってしまうためです。過去に常に留守電にされた相手にしつこく電話したことで、本当に嫌われて留守電設定解除=3コール後に切断する設定のち、着信拒否にされました。にもかかわらず、相手が曖昧な返事をしてくると相手の意図としてることがわからなくなって、結局しつこく連絡してしまいます。 よくされるのは、相手が「忙しいから」「ご飯くらいならいいけど、ただ忙しい」という言い訳です。ネットを少し調べれば、それが遠回しに断っていることぐらい情報で得られます。だけど、理屈として飲み込めても、感情が納得いかない。相手から言わせれば、それくらい分かれよ!と言ったところでしょうが、私はハッキリ断ってくれたほうがいい。なぜ男性は、ハッキリ断らないのですか?それがとても疑問です。本人なりに気を使っているつもりかもですが、逆に傷ついてるくらいです。質問内容から外れてしまいましたが。。なぜしつこくしてしまうのか、正直自分でも後々後悔してすることが増え、やめたいんです。でも原因がわからなくて。どうしてしつこくしてしまうんでしょうか?

  • 2次元のキャラクターが好きな人に質問です。一体なぜ

    2次元のキャラクターが好きな人に質問です。一体なぜ、2次元の女の子がすきなんですか?現実の女の子はダメですか?

  • 親って身勝手だよね

    一人っ子っていう重圧。 親の面倒を見なきゃいけないし離れられないのがつらい。 なんで両親の喧嘩に巻き込まれて仲裁させられなきゃいけないの。なんで味方しなきゃ裏切り者って言われ続けなきゃいけないの。なんで自分の言いたい事しか言わないで人の話を聞かないの。 離れられないから親を嫌いになりたくはない。だから感情なんて消えれば良いって思った事もあった。笑えなくもなった。 家にいるといつも喧嘩ばっかり。 死ねばいいって怒鳴り合ってるのを見て自分が言われた気分になる。 お互い離れて関わった方がいい事だってある。 でも一人っ子だから干渉されずにはいられないよね 親の都合のいい事しか理解しようとされないしね 親って身勝手