• 締切済み

外国とお引取りのあるワイヤーハーネス加工会社

日本には多くのワイヤーハーネス加工会社があると知っています。その中に多分大部は国内に向けて経営しています。 いま、国外でワイヤーハーネスに相関の部品貿易があるから、どうか海外にお引取りある会社を紹介してくれますようお願いします。

みんなの回答

回答No.1

事業されている方ですかね?素人さんが趣味で何かをしたいなら教えてくれると思うけどそうじゃないなら少々企業しとしての企業努力欠如してませんか?自身のお力で探すものでは?と 殆どの事業者の方はそうして大きく成長しているんだろうと思うし 一社だけ知ってますよ 純正CDIを中国で作ってる会社も知ってます でも素人さんではないのなら残念ながらすみません