• ベストアンサー

派遣社員の時給を挙げる時は誰が決めるのですか?

派遣社員の時給を挙げる時は誰が決めるのですか? 例えば、派遣先の会社は不景気だから時給は上げないといっても 派遣元が派遣社員を評価してくれれば、時給アップはありえますか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seble
回答No.1

挙げるもんじゃなく、上げるものですが、派遣先は関係ないですよ、基本的には。 派遣元がピンハネして残りを出すだけの事です。派遣料金が同じでも、ピンハネの額を減らせば残りは増えますね。 可能性としてはほとんど無いと思いますけど。

kuyjlitbgimqb
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

お金は派遣元からもらっているので派遣元が上げ下げできると思います。

kuyjlitbgimqb
質問者

お礼

ありがとうございました。