• 締切済み

苦しいです

ここ最近無気力になることが多く、死にたいなぁと思っています。 何をやってもダメで、頭が悪く、友達が一人もいなくて情けなく感じて泣いてしまいます。 学校のカウンセリングに行ってもあまり意味がありません。苦しいです。 私はおかしいですか?ダメな人間ですか?生きていて申し訳なく感じます。

みんなの回答

noname#191532
noname#191532
回答No.1

はじめまして。ANMORA2199と申します。僕は北海道に住む30歳代の男です。 178aaaさん、はじめまして。この場でお会いできたことをとても嬉しく思います。 178aaaさんについて詳しいことはわかりませんが… もしかしたら中高生くらいのとても若いかたではありませんか? これまで学習塾講師(個別指導)をやってきて、たくさんの中高生のみなさんが あまりにも多くの問題を抱えて悩んでいる姿を目にしてきて、本当に自分のこと のように胸が痛んでいます。なんとかして1人でも多くのみなさんを救いたい… という思いで、細々と活動しています。 今、質問内容を拝見して、ぜひとも178aaaさんの力になりたい。 心からそう思っています。 もしよろしければ、178aaaさんのことについてもっと教えていただけませんか? ぜひとも178aaaさんのことについて知りたいです。 ご回答をお待ちしてます。