• ベストアンサー

医師に風邪ひいたら水飲めといわれ

lmintの回答

• lmint
回答No.3

いくら水分を取れでも 程度問題でしよう 1時間で4リットル飲んだところで風邪は治りはしません 風邪をひいた時は暖かい物がよろしい 水分は汗をかいたら補給する程度です

siawase2013
質問者

補足

2時間でもいいと思いますが おしっこが大変です。 2日目もなるべく飲んでいすると いつの間にか治っています。 当然ですが風邪薬は 症状を紛らわすだけで治るわけではないので ほとんど私は飲んだことありません。