• ベストアンサー

H-Grow VitalSupportサプリ

H-Grow VitalSupportと言うサプリメントを飲んでいる人いますか? 今僕は2ヶ月で約4cm身長が伸びました。 年齢にもよると思うのですが、身長が伸びる人では3ヶ月で10cmとか6ヶ月で15cmとか伸びてる人もいるみたいですが 具体的にどのぐらい伸びたか、飲み始めてどのくらいで効果が出たか、その他にもやってはいけないことや注意点などがあったら欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕はH-Growで16cm身長が伸びました。 最初は半信半疑だったんですが、1か月経って2cm、6か月経ったころには、161.7cmの身長が177.7cmになっていました。 おかげで、持ってる服のほとんどを買いなおす必要が出てきて出費が出ましたが… でも、そのおかげでサークルで気になった子に堂々と告れるようになったし、まぁ振られたんですが、でも別の女の子に告白されたりしました(笑) 副作用は、膝などの関節が痛むことがありました。 でも、今思えばあれは成長痛だった気がします。 あとは特に何もなく気が付いたら身長が伸びているといった感じでした。 正直なところ、僕も半身半疑でしたが、もし身長のことで悩みがあるなら、救世主になるかもしれません。

mitiharu91
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

俺も2ヶ月で6センチ背が伸びました。 1ヶ月で1.6cm伸びてました。 やっちゃはいけないことは分かりませんが良いのは飲んで良く寝ることじゃないですか??

mitiharu91
質問者

お礼

ありがとうございます。