• 締切済み

女性との初Hについてですが…

身長の小さい、大きい女性、例えば155㎝、175㎝の女性がいたとします。 これらは初Hの時に痛いと感じる差はありますかね!? 例えば 自分の勝手な予想ですけど、 身長大きい=穴が大きい という考えです。 なので身長がある人ほど 初Hは痛がらず すんなりいくんじゃないかと思うのですが… 誰か教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.6

小さくてもガバガバなのもいたから、あまり関係ないですよ。 それよりも相性です。 以前、初めてと言って痛がらない娘がいましたが、 初めては「お尻」だそうでした。 こんな時代です(泣)

• OKWeveNo1
回答No.5

「関係ない」が多数派ですが、私は関係あると思いますよ。 貴方が想定した普通の範囲の155cmと175cmよりもっと極端な例で考えてみましょう。130cmと190cmを想定すると、差があることは明らかです。同じ大きさのモノを入れるなら、一般論として、感じ方は違って当然です。

noname#144293
noname#144293
回答No.4

No.2さんとかぶってしまうようですが、身長や体重と女性器の大小は関係ありません。男性も同様です。 仮に身長や体重と性器の大小が比例するなら、相撲取りはみんな性器がデカいことになります。

• yo-kai
回答No.3

身長は関係ないと思います。 生殖器は、生物として重要な器官なので、そう簡単に体のサイズに左右されないと思います。

noname#104430
noname#104430
回答No.2

身長は関係ないと思います。 男性のペニスの大きさが身長に比例しないのと 同じ理由です。 「個人差」というやつです。 「痛い」というのは緊張度にもよると思います。 処女膜強靭症というのもありますし。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 私の経験からですと(数十人)・・・ 関係ないですね。身長と膣口の「大きい・小さい」は。 確かに、大柄な女性は女性器の「それぞれのパーツ」は大きい事が多く、反面、小柄な女性は「それぞれのパーツ」が小さめの女性が多かったと思いますが、肝心の「膣口」自体は変わりませんでしたね。別に。 なので、初体験で痛がるかどうかは身長と全く関係ないと思います。