• ベストアンサー

別れるか続けるか迷い中

shima-2の回答

• shima-2
回答No.10

>今更2年も過ぎてから別れるのももったいない。などと思ったりして迷ってます …と思いながら、長々と付き合っている間に、出会いを捨てていることをお忘れなく。 誰かと付き合っていると、出会う異性の数も減少するのが当然ですよ。 そっちのほうがもったいない気がします。 私はもっと長い間一緒にいた癖のある男性と「離婚」しましたよ。 おかげさまで、納得のいく人生に方向転換できました!

ripuchan
質問者

お礼

長々と付き合ってるとは言っても、実質は 月3回しか会わないので、トータルすると たくさんは会ってないと思いますが 1番楽しい独身時代で、こんなにうざいなら 結婚したら、もっとうざい存在でしょうね 離婚したんですか、いいですね・・・私もさっぱりしたいです