• ベストアンサー

恋愛について

顔は可愛いのに 18歳 (高校3年生) にもなって 彼氏の居ない女子は 性格に難が有る (性格が悪い) と思って 間違い無いでしょうか? よく彼氏を作るのが 上手い女子は 器が有る (性格が良い) と言いますよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reva
回答No.2

4割ぐらいはそうかもしれませんね。あとは「美人すぎて男が言い寄らない」「男嫌い」「まだ恋愛に興味がない」など、いろいろ理由はあると思います

jmdtagpwmtjamdj
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

• mink6137
回答No.1

>顔は可愛いのに18歳 (高校3年生)にもなって彼氏の居ない女子は性格に難が有る (性格が悪い) >と思って間違い無いでしょうか? そんなことはないと思います。 ・高値の花と思って男が手を出せない。 ・慎ましくて尻軽女ではない。 ・何かの目標があって、学業一筋。 ・その他いろいろ。 の人がいますので。 >よく彼氏を作るのが上手い女子は器が有る (性格が良い)と言いますよね これもハズレが多いですね。 彼氏を作るのが上手い人でも性格の悪い女子は沢山います。 そしてそんな女子は振られること多く、次々と彼氏が変る…が現実です。