• 締切済み

恋愛

恋愛の高校生です。 俺には今年の夏に別れた人がいます。でも、彼女は多分俺と付き合ってから性格悪くなって、嫌われるようになりました。おれ単純だから俺と別れれば彼女は性格治るかなって思ったんです。それが間違いだったんですけど。それから彼女は俺の悪口をたくさん言ってきます。でも、好きだから全然余裕だったんです。それで彼女の気が晴れるなら。そして彼女に最近彼氏ができたらしいんです。最初は普通に良かった。やっとあいつは幸せになれるんだ。と思ってたんです。 でもやっぱり好きなんですよね。彼女のことしか考えられないんです。 こんなことしか考えられない俺って、自分勝手ですか? 復活愛とか、自己中的ですか?

みんなの回答

• MrPit
回答No.1

その状況で復縁を望むのは自己中心的ではないと思いますが、 彼女は本気であなたの事を嫌ってしまったのではないでしょうか 残念ながら復縁をこちらが望んでも難しい状況かと思います 新しく彼氏も出来てしまったわけですしね 本題よりも何故彼女の性格が悪くなって何故嫌われてしまったのかを客観的に考える事があなたにとっては重要な気がします それと高校生ならもう少し接続詞を考えて文を推敲しましょうね