• ベストアンサー

女性に質問です。あなたは結婚しますか?

あなたに大好きな彼氏がいて彼氏もあなたを大好きで結婚したいと思ってくれているが、 「この人と結婚しても最初は良くても愛はそのうち冷めるだろうし、私はあまり幸せになれないかもしれない。 結婚したら苦労するかもしれない。」 (例えば彼氏が長男だったり、性格に少しひっかかるところがあった場合) と感じたら結婚しませんか?しますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.3

どんなに好きでも結婚はしません。

その他の回答 (4)

• radnelac
回答No.5

♂です。 打算的な思いが有る内は、結婚したいとは思わないのは 当然だと思います。 男性に立場からは、きっとお相手を『幸せにしてみせる』 そんな気概を持たせてくれるような女性で無いと、 結婚したいとは思いませんが。。。 お相手の生活環境は二の次、三の次です。 例えば一人っ娘だとしても。。。

noname#237154
noname#237154
回答No.4

愛は育むものですよ。 幸せは自分で掴む。 苦労は自分の捉え方次第で如何様にも。 長男という事の何が問題か。 性格完璧という人はこの世にいません。 私は「します」かな。

• ootemon
回答No.2

結婚しません、結婚して他人のために苦労するのいやです

• yusdsa_1
回答No.1

それでも結婚します!