• 締切済み

女性に質問です。

男性(彼氏や旦那さん、好きな人)から君に会うと幸せと言われたことありますか? 彼氏ができて、結婚して周りの人から変わったと言われたことがありますか?

みんなの回答

noname#188087
noname#188087
回答No.2

元カレからは言われた事はあります。 それを聞いた私は『それは独りよがりの幸せだゎ』と思う様になってしまいました。私自身があまり幸せな気持ちではなかったからだと思います。 独りだけで幸せを感じている現実に背中を向け続けていてはきっと私は幸せになれないだろうと気が付いて別れました。 確かに元カレは幸せだったんでしょうが私はというとそれほどでもなく。。。 昨年入籍しましたが回りから変わったと言われた事はありません。逆に変わらないでと言われます。 あ、うちの主人からは「君に会うと幸せ」とか言われた事ないです。幼なじみだから一緒にいると言葉にしなくても良くわかりますから。 でも「お前がいないと僕の人生‥とってもつまらん事に気が付いた」とは言われた事はありますよ。

• Nannette
回答No.1

男性(彼氏や旦那さん、好きな人)から君に会うと幸せと言われたことありますか?… 残念ながらありません。君に付き合うと、神経はすり減り、財布は軽くなる…と、お付き合いをした すべての男性の顔に書いてありました。 彼氏ができて、結婚して周りの人から変わったと言われたことがありますか?… 未婚時代のわたしを知る多くの方々から、君がそれほどまでに穏やかで慎ましくて貞淑な妻にな るとは思いもよらなかったよ…とは言われたことはあります。

DIGA接続トラブル解決法
このQ&Aのポイント
  • 突然のDIGAアプリ利用不調で持ち出し不可に。
  • WiFi接続が同じなのに機器認識せずイライラ。
  • 解決策を求める利用者の苦悩を描写。
回答を見る