愛する旦那様がいる女性への質問

このQ&Aのポイント
  • 愛する旦那様がいる女性に質問です。他の男性に横恋慕された場合、催眠術によってその男性を愛しなければならなくなります。長い時間を過ごした相手との絆、または新しい家族を作る選択、どちらを選びますか?
  • 愛する旦那様がいる女性に質問です。他の男性に横恋慕された場合、催眠術によってその男性を深く愛するようになります。しかし、ある日突然催眠が解けてしまいます。家族との絆や新しい家族を築く可能性、どちらを選びますか?
  • 愛する旦那様がいる女性に質問です。横恋慕された男性が催眠術によってあなたを愛するようにさせます。幸せな結婚生活を送っていたあなたにとって、過去の家族や新しい家族を選ぶ選択はどうしていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

現在、愛する旦那様がいる女性にご質問です。

現在、愛する旦那様がいる女性にご質問です。 ありえない話しですのでそんな事を指摘するような回答は求めていません。 空想好きな女性のみお応え下さい。 旦那様を一途に愛するあなたにもし他の男性が横恋慕してきたとします。 ですが旦那様を深く愛しているあなたは当然その男性を相手にしないでしょう。 そこでその男は凄腕の催眠術師を連れてきてあなたにその男性を愛してしまう催眠術をかけさせます。 その催眠術をかけられたあなたは、その横恋慕してきた男性の為なら命を捨ててもいいし何を犠牲にしても構わないと思うほど愛おしくてしかたがない状態になり、家族を捨ててその男と同棲生活を始めてしまいます。 そして月日は流れ数年の時が経ちあなたはその男性と結婚し幸せな結婚生活を送っています。 ですがその幸せ一杯のあなたにかけられていた催眠がある日いきなり解けてしまいます。 ですが今までのあまりに幸せすぎる日々の記憶は当然残っています。 あなたはその時、前の家族に戻りたいと考えますか、それともその男性と新しい家族を築こうと考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ry0ox8
回答No.2

こんちゃ! 前の旦那のところに戻ると想像すると・・ 「催眠術にかかってたの!」 「下手な嘘をつくな!」ボカっ!って殴られそう・・ 拉致・・とかなら・・いや、何言ってもウソ臭いよね。 もし戻るなら、凄腕の催眠術師を連れて行かなくちゃ。

その他の回答 (10)

回答No.11

『催眠術かけてまで私を手に入れたかったんだ』 ・・・ってありがたく思う反面、その人の奥に隠れた 犯罪めいた強引さに完全に引くと思います。 とりあえず即効っ逃げ出すでしょう。 催眠術に操作されて、自分の意思を無視した幸せ な生活なんて、意味ない時間に感じちゃうと思い ます。 だって催眠が解けたら、好きじゃない男性がいる 訳ですから、一緒にはいられませんし、奪われた 時間を返せと感じると思います。 前の旦那さんに会うかは迷うかな・・・。 でも現在どんな生活してるかは、必ず確認すると 思う。 再婚とかしてなかったら、会ってとりあえず話を して相手の出方を見て、戻れそうか戻れなそうか 判断すると思う。 無理なら、一生片思いで過ごして、催眠かけた男 を必ずブタバコにぶち込む方法を考えます。 こんな事本当にあったら怖~いって思いながら、 妄想しました(^_^;)

• osowatte
回答No.10

この質問文面白いなーと思って(笑) 質問文を読んだ後、目をつぶって空想してみました。 で、催眠術がとれてパッと目を開けたらそこにいたのは…… まったくタイプじゃない、彼女いない歴=年齢と明らかに分かる女性に全然もてない男性だった(あ、ありえない、汗) 催眠術でもかけないと女性に相手にされないなんてかわいそー 全力で逃げます。 旦那のところへ戻って事情を話し、悪夢を見たと訴えます。 ほんとありえない話だわ。 質問者さんが彼女いない歴=年齢だと言ってるわけじゃないですよ。 空想です空想。

回答No.9

こんにちわ。 こーゆー好きですね~。 前回はヤクザに麻薬を打たれてで、今回は催眠術師ですかf^_^; 何がしりたいのでしょうね? ま、私なら今の旦那をぶっとばすね。  今が幸せなら何をしても良いって訳じゃない。 人の幸せ壊しておいて幸せになるなんて許せない。 自分が現在幸せだったとしても、それはまやかし。 全く意味がないものです。 前の旦那には戻れないと思う。 理解してくれるだろうけど、戻るのは双方にとって辛いだろうから。

回答No.8

男性を愛してしまう催眠術が解けたら愛せないんじゃないかなぁ いくら幸せでも愛情がなくなれば夫婦関係の継続は難しいかと思います。 前の家族に戻りたいとは思いますが、催眠術をかけられたとはいえ、 前の家族が許してくれるかどうか。。。 居場所がなくなり寂しいので、男性と新しい家族を築こうと考るかもしれません。

• kyouna
回答No.7

んんん・・・・・ これが催眠術だったんだっと知ったら、元の旦那さんの所へ戻ります。絶対に。 だって、催眠術までかけてこの状態にしたい男性が恐い。 たぶん元旦那さんが事実を言って信じてくれなかった場合は、独り身になりますね。 幸せの記憶があっても、偽りが入っている記憶ですよね。結局。 だから、真正面から奪ってくれるような人でない限り、一緒にそのままいるっというのは ないですね!!

• sashakiss
回答No.6

私なら 元の旦那様のところへ戻りたいです。 それは、自分自身が旦那様との生活にとても満足しているから 言える答えだとも思いますが・・・・ >旦那様を一途に愛するあなたにもし他の男性が横恋慕してきたとします。  ですが旦那様を深く愛しているあなたは当然その男性を相手にしないでしょう。 今、実は・・・まさに、そのままの状況が起こっています。 ですから、もし その彼が私に催眠術を使ってそういうことをしたなら いくらその彼と幸せな日々を数年送ってきたとしても 催眠が解けた時点で 私は彼を恨み、元の旦那様のところへ戻るでしょう。 そんな卑怯なことをして、愛する人を手に入れるなんて 絶対に許せないからです。 たとえ、その彼と幸せな日々を過ごしてきた記憶が鮮明に残っていたとしても 卑怯な人に変わりはないのですから、 その人との未来はもうありえません。 元の旦那さまのもとへ行き、事情を説明します。 自分自身にやましいことがないのですから きちんと説明できると思います。 元の旦那様は、きっとわかってくれるって信じています。 たとえ万一、元の旦那様が許してくれなくて、追い出されたとしても 卑怯な彼の元へは決して戻りはしないでしょう。

回答No.5

すごく考えちゃいました。 催眠が解けたら、もしかしたら前の旦那様に会いたくなるかもしれません。 でも催眠が切れたとき今の旦那様のことの方がよほど好きだったら、前のことは考えないようにするかもしれません(笑) もしかしたら前の旦那様は私がいなくても幸せな家庭を築いているかもしれないので、戻ってそれを壊す気にもならないです。

回答No.4

横恋慕男との"今までのあまりに幸せすぎる日々"というのは、催眠から解けて冷静な頭で判断した時にも感じる幸せのことですか? 正気に戻って考えた時にも、前の夫より幸せにしてくれると思ったら、現状に甘んじてしまうかもしれませんね(^^) でも当時は愛していた旦那様を裏切ったのだから、謝罪には行くと思います。 例え許してもらえなくても、正直に話して、彼の傷ついた心を少しでも癒すのが誠意かなぁと。 前の家庭で子供がいたり、裏切った自分をそれでも求めてくれる旦那様だったのなら、自分の気持ちを押し殺してでも戻るかもしれません。 先に悪いことをしたのは催眠に頼った彼なんだから。。。 難しいですね~★久し振りに妄想しました(^3^)

noname#139107
noname#139107
回答No.3

面白い発想、空想ですね・・・催眠術を掛けてまで愛したい女性が居るのな??? 私なら幸せな日々に戻りたいし、幸せで有り続けたいって思う。 出来れば・・・一生催眠から解けないように頼みたいくらいですね!!!

noname#119146
noname#119146
回答No.1

前の家庭に戻らないです。いいじゃないの幸せならば~♪