愛する旦那様がいる女性への質問

このQ&Aのポイント
  • 愛する旦那様がいる女性に質問です。他の男性に横恋慕された場合、催眠術によってその男性を愛しなければならなくなります。長い時間を過ごした相手との絆、または新しい家族を作る選択、どちらを選びますか?
  • 愛する旦那様がいる女性に質問です。他の男性に横恋慕された場合、催眠術によってその男性を深く愛するようになります。しかし、ある日突然催眠が解けてしまいます。家族との絆や新しい家族を築く可能性、どちらを選びますか?
  • 愛する旦那様がいる女性に質問です。横恋慕された男性が催眠術によってあなたを愛するようにさせます。幸せな結婚生活を送っていたあなたにとって、過去の家族や新しい家族を選ぶ選択はどうしていますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

現在、愛する旦那様がいる女性にご質問です。

現在、愛する旦那様がいる女性にご質問です。 ありえない話しですのでそんな事を指摘するような回答は求めていません。 空想好きな女性のみお応え下さい。 旦那様を一途に愛するあなたにもし他の男性が横恋慕してきたとします。 ですが旦那様を深く愛しているあなたは当然その男性を相手にしないでしょう。 そこでその男は凄腕の催眠術師を連れてきてあなたにその男性を愛してしまう催眠術をかけさせます。 その催眠術をかけられたあなたは、その横恋慕してきた男性の為なら命を捨ててもいいし何を犠牲にしても構わないと思うほど愛おしくてしかたがない状態になり、家族を捨ててその男と同棲生活を始めてしまいます。 そして月日は流れ数年の時が経ちあなたはその男性と結婚し幸せな結婚生活を送っています。 ですがその幸せ一杯のあなたにかけられていた催眠がある日いきなり解けてしまいます。 ですが今までのあまりに幸せすぎる日々の記憶は当然残っています。 あなたはその時、前の家族に戻りたいと考えますか、それともその男性と新しい家族を築こうと考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8ry0ox8
  • ベストアンサー率11% (38/332)
回答No.2

こんちゃ! 前の旦那のところに戻ると想像すると・・ 「催眠術にかかってたの!」 「下手な嘘をつくな!」ボカっ!って殴られそう・・ 拉致・・とかなら・・いや、何言ってもウソ臭いよね。 もし戻るなら、凄腕の催眠術師を連れて行かなくちゃ。

その他の回答 (10)

回答No.11

『催眠術かけてまで私を手に入れたかったんだ』 ・・・ってありがたく思う反面、その人の奥に隠れた 犯罪めいた強引さに完全に引くと思います。 とりあえず即効っ逃げ出すでしょう。 催眠術に操作されて、自分の意思を無視した幸せ な生活なんて、意味ない時間に感じちゃうと思い ます。 だって催眠が解けたら、好きじゃない男性がいる 訳ですから、一緒にはいられませんし、奪われた 時間を返せと感じると思います。 前の旦那さんに会うかは迷うかな・・・。 でも現在どんな生活してるかは、必ず確認すると 思う。 再婚とかしてなかったら、会ってとりあえず話を して相手の出方を見て、戻れそうか戻れなそうか 判断すると思う。 無理なら、一生片思いで過ごして、催眠かけた男 を必ずブタバコにぶち込む方法を考えます。 こんな事本当にあったら怖~いって思いながら、 妄想しました(^_^;)

  • osowatte
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.10

この質問文面白いなーと思って(笑) 質問文を読んだ後、目をつぶって空想してみました。 で、催眠術がとれてパッと目を開けたらそこにいたのは…… まったくタイプじゃない、彼女いない歴=年齢と明らかに分かる女性に全然もてない男性だった(あ、ありえない、汗) 催眠術でもかけないと女性に相手にされないなんてかわいそー 全力で逃げます。 旦那のところへ戻って事情を話し、悪夢を見たと訴えます。 ほんとありえない話だわ。 質問者さんが彼女いない歴=年齢だと言ってるわけじゃないですよ。 空想です空想。

回答No.9

こんにちわ。 こーゆー好きですね~。 前回はヤクザに麻薬を打たれてで、今回は催眠術師ですかf^_^; 何がしりたいのでしょうね? ま、私なら今の旦那をぶっとばすね。  今が幸せなら何をしても良いって訳じゃない。 人の幸せ壊しておいて幸せになるなんて許せない。 自分が現在幸せだったとしても、それはまやかし。 全く意味がないものです。 前の旦那には戻れないと思う。 理解してくれるだろうけど、戻るのは双方にとって辛いだろうから。

回答No.8

男性を愛してしまう催眠術が解けたら愛せないんじゃないかなぁ いくら幸せでも愛情がなくなれば夫婦関係の継続は難しいかと思います。 前の家族に戻りたいとは思いますが、催眠術をかけられたとはいえ、 前の家族が許してくれるかどうか。。。 居場所がなくなり寂しいので、男性と新しい家族を築こうと考るかもしれません。

  • kyouna
  • ベストアンサー率60% (270/450)
回答No.7

んんん・・・・・ これが催眠術だったんだっと知ったら、元の旦那さんの所へ戻ります。絶対に。 だって、催眠術までかけてこの状態にしたい男性が恐い。 たぶん元旦那さんが事実を言って信じてくれなかった場合は、独り身になりますね。 幸せの記憶があっても、偽りが入っている記憶ですよね。結局。 だから、真正面から奪ってくれるような人でない限り、一緒にそのままいるっというのは ないですね!!

  • sashakiss
  • ベストアンサー率47% (605/1263)
回答No.6

私なら 元の旦那様のところへ戻りたいです。 それは、自分自身が旦那様との生活にとても満足しているから 言える答えだとも思いますが・・・・ >旦那様を一途に愛するあなたにもし他の男性が横恋慕してきたとします。  ですが旦那様を深く愛しているあなたは当然その男性を相手にしないでしょう。 今、実は・・・まさに、そのままの状況が起こっています。 ですから、もし その彼が私に催眠術を使ってそういうことをしたなら いくらその彼と幸せな日々を数年送ってきたとしても 催眠が解けた時点で 私は彼を恨み、元の旦那様のところへ戻るでしょう。 そんな卑怯なことをして、愛する人を手に入れるなんて 絶対に許せないからです。 たとえ、その彼と幸せな日々を過ごしてきた記憶が鮮明に残っていたとしても 卑怯な人に変わりはないのですから、 その人との未来はもうありえません。 元の旦那さまのもとへ行き、事情を説明します。 自分自身にやましいことがないのですから きちんと説明できると思います。 元の旦那様は、きっとわかってくれるって信じています。 たとえ万一、元の旦那様が許してくれなくて、追い出されたとしても 卑怯な彼の元へは決して戻りはしないでしょう。

回答No.5

すごく考えちゃいました。 催眠が解けたら、もしかしたら前の旦那様に会いたくなるかもしれません。 でも催眠が切れたとき今の旦那様のことの方がよほど好きだったら、前のことは考えないようにするかもしれません(笑) もしかしたら前の旦那様は私がいなくても幸せな家庭を築いているかもしれないので、戻ってそれを壊す気にもならないです。

回答No.4

横恋慕男との"今までのあまりに幸せすぎる日々"というのは、催眠から解けて冷静な頭で判断した時にも感じる幸せのことですか? 正気に戻って考えた時にも、前の夫より幸せにしてくれると思ったら、現状に甘んじてしまうかもしれませんね(^^) でも当時は愛していた旦那様を裏切ったのだから、謝罪には行くと思います。 例え許してもらえなくても、正直に話して、彼の傷ついた心を少しでも癒すのが誠意かなぁと。 前の家庭で子供がいたり、裏切った自分をそれでも求めてくれる旦那様だったのなら、自分の気持ちを押し殺してでも戻るかもしれません。 先に悪いことをしたのは催眠に頼った彼なんだから。。。 難しいですね~★久し振りに妄想しました(^3^)

noname#139107
noname#139107
回答No.3

面白い発想、空想ですね・・・催眠術を掛けてまで愛したい女性が居るのな??? 私なら幸せな日々に戻りたいし、幸せで有り続けたいって思う。 出来れば・・・一生催眠から解けないように頼みたいくらいですね!!!

noname#119146
noname#119146
回答No.1

前の家庭に戻らないです。いいじゃないの幸せならば~♪

関連するQ&A

  • 現在、愛する旦那様がいる女性にご質問です。

    現在、愛する旦那様がいる女性にご質問です。 ありえない話しですのでそんな事を指摘するような回答は求めていません。 空想好きな女性のみお応え下さい。 旦那様を一途に愛するあなたにもし他の男性が横恋慕してきたとします。 ですが旦那様を深く愛しているあなたは当然その男性を相手にしないでしょう。 そこでその男は凄腕の催眠術師を連れてきてあなたにその男性を愛してしまう催眠術をかけさせます。 その催眠術をかけられたあなたは、その横恋慕してきた男性の為なら命を捨ててもいいし何を犠牲にしても構わないと思うほど愛おしくてしかたがない状態になり、家族を捨ててその男と同棲生活を始めてしまいます。 そして月日は流れ数年の時が経ちあなたはその男性と結婚し幸せな結婚生活を送り子供まで彼との間に儲けています。 ですがその幸せ一杯のあなたにかけられていた催眠がある日いきなり解けてしまいます。 ですが今までのあまりに幸せすぎる日々の記憶は当然残っていますし何より子供にとってはその男はよい父親です。 そんな状況であなたはその時、前の家族に戻りたいと考えますか、それともその男性と新しい家族を築こうと考えますか?

  • 旦那様を愛していると断言できる女性にご質問です。

    軽いネタみたいな質問ですのでそんな話は馬鹿げているとかの回答は求めていませんのでよろしくお願いします。 空想好きな女性の方は気軽に応えてください。 旦那様とお子様を深く愛していてまた愛されていると実感している幸せいっぱいに理想の夫婦だとあなたは思っていますか? もしそうならそんな家族第一のあなたに他の男性が横恋慕してきたとします。 ですが旦那様をとても愛しているあなたに全く相手にされなかったその男性は漫画に出てきそうな凄腕の催眠術師を連れてきて見事にあなたに催眠術をかけさせ、その横恋慕してきた男性のことを家族を捨ててでもその人のモノになりたいと思うほど愛おしいと思う暗示をかけられます。 当然そんな暗示をかけられてしまったあなたはすぐに家族を捨てその人と駆け落ちをし同棲生活を始めます。 そして月日は流れ数年の時が過ぎあなたはその新しいパートナーとの間にも子供が産まれてとても幸せな生活を送っているとします。 ですがそんな作り物とはいえ愛する旦那様と幸せ一杯の生活を送っていたあなたにかかっていた催眠がある日突然解けてしまいます。 ですが今までの幸せな生活の記憶は当然全て残っています。 その時あなたは前の家族の所に戻りたいと思いますか?それとも無理やりとはいえ今まで幸せな生活を送ってこれたし新しくできた子供のためにも今の家族を取りますか?

  • 催眠術で女性がヌードになりますか?

    世和玄次という人が書いた『HOW TO プロ催眠術師』という本を持っています。 その中に、下の写真のようなエピソードが書いてあります。 ある男性が女性に催眠術をかけて、服を脱ぐように誘導したら、その女性は全裸になった、と書いてあります。 これは、本当にあり得ることでしょうか? 女性に催眠術をかけて、その女性を裸にすることは可能でしょうか? 私も催眠術を覚えて、女性を裸にすることが出来るでしょうか?

  • 催眠術で女性をハダカにさせることが本当にできるのか

    世和玄次という人の書いた、『プロ催眠術師』という本を読んだのですが、 その本には、催眠術を習った人が、女性を相手に催眠術をかけて、 着ている服を一枚ずつ脱がせるように誘導したら、 その女性を全裸にさせることができた、 と書いてありました。 これは作り話ではなく、実話だと、その本には書いてありました。 催眠術というのは、そんなにすごいものでしょうか。 本当に、女性を全裸にさせることができるのでしょうか。

  • 幸せ一杯の既婚女性にご質問です。

    旦那様やお子様を深く愛していると自信を持っていえて浮気なんてしたことも考えたこともないという既婚女性の皆様がもしいましたらご質問させて下さい。 もしそんなあなたに他の男性が横恋慕してきたとします。 その場合、その男性がこんな男性でこんなアプローチをされてしまったらいくら自分でも落とされてしまう可能性はあるというのはどんな男性でしょうか?

  • 現在、心から愛する旦那様と幸せな生活を送っていると自信を持っていえる女

    現在、心から愛する旦那様と幸せな生活を送っていると自信を持っていえる女性にご質問です。 もしそんな幸せ一杯のあなたがなんらかの原因で他の男性とセックスをしてしまったとします。 その時あなたはそのセックスをしてしまったことを旦那様に正直に白状しますか? それとも現在の幸せな生活を守るため墓場まで持って行きますか? もちろん、旦那様を愛している女性は他の男性とそもそもセックスはしないという意見もあるでしょうが自分から他の男性を求めることはなくても周りの男から性的な対象に見られその身体を狙われた結果、その男の罠にはまってしまい性的な関係を結んでしまうということはどんなに旦那様に一筋で貞淑な人妻さんでも100%ないとは絶対言い切れないと思います。 実際、現実にはそんな被害に遭われている女性はたくさんいます。 例えば飲み会などで飲みすぎて酩酊状態になったところを見ず知らずの人間にお持ち帰りされることもあるかもしれませんし、はたまた一人で歩いているところをいきなりワゴン車で連れ去られるかもしれません。 警戒心が強いので上記のようなことからは絶対身を守れるという女性でも世の中にはレイプドラッグというような女性の性欲を極限まで高めることが出来る薬などもありますので(ほとんどは違法性の高いもので簡単に入手は出来ませんがそれでもヤクザなどは普通に持っています)それを食べ物や飲み物の中に自分が知らない間に含ませられるというようなことになれば当然そういった薬の効果は所持や使用が法律で禁止されているだけあって凄まじく強烈なのでどんな貞淑な女性でも薬の効果が効いているうちは愛する旦那様も家族もどうでもよくなって男なら誰にでも股を開くようになります。 これ以外でも他にもまだまだ旦那様以外と性的な関係になってしまうようなきっかけはあると思いますがいずれにせよあなたはそういった状況になった時どういった行動を取りますか?

  • 催眠術師は男だけでしょうか

    催眠術をかけるには、相手の信頼感を得なければならないと思いますが、 女の声より男の声の方がずっと信頼感を得られるのではないかと思っています。 そのため、催眠術師は男だけでしょうか。

  • (既女性に質問)旦那さんの色気はどこに感じますか?

    既婚女性に質問です (生活を共にして長いパターンで、伺いたいので) 結婚して長く、だらしなかったり、機嫌悪かったり、情で一緒にいる?と思えるような旦那さんに 色気を感じる(男を感じる、だきつきたくなる)ことはどんなときですか? 私は細マッチョが好きじゃなく、旦那の裸にあまり興味がなかったんですが、最近中年太りして、ブヨブヨではないですが、若干肉ついて一回り大きくなった身体に、男らしさを感じました。 産後ずっと旦那と距離を保ってしまい、気持ちが冷めていたのですが、以前のように戻りたく、色気を探しています。 ヒントが見つかればありがたいです。よろしくお願いします。

  • 結婚したのに我慢や苦労が増えて不幸な女性って

    結婚前って女性は「結婚して幸せになるね。」と言い、 男性は女性に「君を幸せにするよ。」と言いますし、 結婚したら女性は旦那に幸せにしてもらう気楽で楽チンで贅沢な生活がてきて、普通そうなるのが当然だと思いますが、 中には結婚後に独身時代より苦労や負担やストレスや我慢が増えて旦那に幸せにしてもらえず不幸になった女性(結婚失敗した女性)もいると思いますか?

  • 現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達にご質問です。

    現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達にご質問です。 以前、早稲田のスーフリのレイプ事件の詳細を書いている本を読んでいて気になったのですがスーフリがあれだけ多くの被害者を生んで何年も捕まらなかったのは口封じの方法が徹底していたのも一つ大きな要因らしいのですが、その中でも一番徹底して行っていた口封じはレイプ事件の被害者になった女性との行為中の映像を録画するということです。 通常のレイプ事件であればレイプの映像なんて残っていると捕まったときに証拠になるので残していると墓穴を掘るようなものですが、スーフリが通常のレイプ事件と違うのは被害者は全てハルシオンや麻薬など特殊な薬物を複数同時に使われていることです。 そういった薬物を複数使われていることで女性達は判断力が麻痺しその一方で高揚感がこれ以上ないくらいに高まるのでレイプされているはずなのに目の前の男性とのセックスに夢中になってしまいその映像を見る限りはレイプされているとは程遠い愛し合うカップルのセックスにしか見えない内容になってしまっているのです。 その為その映像をネットや知り合いにばら撒くと言われると彼氏や旦那がいる女性達はその映像がパートナーの目に入ることを恐れほとんどの女性が泣き寝入りを選んでいたみたいです。 ですが男の立場からすれば自分がいかに相手とのセックスに夢中になっていたとしても薬の力でそうなっているだけなのでそれでレイプされていることを泣き寝入りする女性がたくさんいたと聞いて正直かなり驚きました。 だってレイプ相手とのセックスに自ら応じてしまったとしてもそれは薬のせいであって仕方がないことで自分が悪いわけではないので泣き寝入りなんてあまりにバカらしいと思うのですが。 女性にとって愛する彼氏や旦那に自分が他の男とのセックスに夢中になってしまっている姿を見られるというのはそこまで辛いことなんでしょうか? 薬のせいだと知ればほとんどの男性は理解してくれると思いますが。 万が一理解してくれないとすればその男はその程度の男なのでむしろ別れてしまった方がいいでしょう。 現在愛する彼氏や旦那様がいる女性達はこのような手口で泣き寝入りしてしまった女性達をどう感じますか?