• ベストアンサー

恋愛相談なんですが

高校1年生の女子です 今付き合っている彼氏がいるのですが、その人とは同じ高校なんですが一回しか会ったことがなくて、メールでなかよくなりました。 その彼と、この前会ったんですがその時自分の気持ちが冷めてしまいました。 正直言って顔は好みではありませんでしたが、性格はとてもよかったです。 自分でもどうしたらいいのかわかりません。別れた方がいいのか、冷めたまま付き合ってもいいのかアドバイスいただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himiro
回答No.1

高校の恋は大事です。 もしかしたらこれから自分のパートナーになる人もいるでしょう 気持ちが冷めたなら別れることを自分はおすすめします。 もしあなたがその人とずっと一緒に生きていけると思うならそのまま付き合えばいいと思います 頑張れ!

aka136
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! もう少し付き合ってみて、別れるか見極めたいと思います。