• 締切済み

恋愛相談です。。。

高1の女子です!! あたしは、 付き合って9か月の 彼氏がいます。 でも、 高校が別々なんですっ>< 彼氏は、大丈夫って言ってくれるし・・・ 最低でも月一で会うことはできそうなんですが・・・ 付き合うことは、 心の支えができるということってよく言いますよね?? そばにもいてあげられないあたしなんかじゃ、 彼の心の支えになれないんじゃないかって、 すごく不安なんです・・・ どう思いますか?? それと、 やっぱり、 近くに好みの女の子がいたら、 気持ちが傾いちゃうものなのでしょうか・・・?

みんなの回答

• KappNets
回答No.2

恋愛はちゃんとした仕事についてからにするのが理想なのですね。高校を出たときにお互いに人生観が変わることは十分にありえるので、今の好きは明日の好きにならないかもしれない。だから高校の間は高校生らしい淡い恋のレベルでつき合うようにすべきです。

noname#154089
noname#154089
回答No.1

「心の支え」とは実際の距離ではありません。 愚痴を聞いてあげたり、応援してあげたり、楽しませて癒してあげたり…。 そういうことが心の支えになります。 相手の笑顔がたくさんみれるような時間(メールや電話を含めて)を過ごせることが一番だと思いますよ。