• 締切済み

恋愛相談

恋愛の相談です。 私には好きな人がいます。 その人は、付き合ってる人がいます。 何回か遊んで、一度告白しましたが、翌日に振られました。 でも、待っていたら、彼氏より、ずっと好きになると言ってくれました。 それから、5ヶ月経ちました。 今年の初めの方、その子は彼氏に新しい彼女ができた。と聞いて、1ヶ月ほど連絡がほとんど取れず ずっと心配してました。 前に、久しぶりに会って話したのですが… 私の誕生日の4月12日までにわ彼氏の事を忘れれるって言われました。 また、その時に彼氏の事は忘れて俺の所にこいと言いましたが無理でした… 本当に信用してもいいでしょうか? また、彼女は、彼氏と今つながってるのは情だけだと言ってました。 付き合ってもまだ、関係が続く感じがします… すごく不安です。 その場では待つと言いましたが彼女を信頼して待つべきでしょうか? 今は彼女と電話とメールはしてますが会ってはくれません。 客観的にみて彼女はどんな気持ちでしょうか? あ、それと、彼氏とはもう一緒にいられないとも言われました。 彼女は彼氏に40万のお金を貸してるらしく… そのゴタゴタが4月12日までかかるらしとも言ってました

noname#89588

みんなの回答

• fireci
回答No.3

なんだか先の見えない話ですね^^; かなり振り回されているようで、 突き放す言い方をすると・・希望薄ですね^^; でも ここまで待ったんですから4月12日まで待ちましょ^^ 今、ここで急いで判断してしまうより 彼女に答えを出してもらう方が精神的に楽だと思いますよ。 結果が良ければ、待っていて良かったと思えますし、 悪ければ裏切られたと思えば良いんですから。 長い人生の中の後たった1ヶ月チョットだから待ちましょ^^

• woolishsh
回答No.2

金ですか。40万の金が簡単に返せない彼と付き合っていたのなら、その女の子もいかがなものか?とは思いますが。

質問者

補足

つまり、どういう事でしょうか?

noname#245802
noname#245802
回答No.1

彼女が彼氏に40万円を貸しているからと、あなたは彼女にお金を貸さないようにしましょう。 本当に彼女は今の彼氏とのことで悩み傷ついているかもしれませんが、 私にはあなたを都合よくキープしているようにしか見えません。 4月12日というのであれば、それまで連絡を一切絶つのも一つです。 もし、今の彼と別れてあなたとやり直す気持があれば待っている、と。 あなたが、どれだけ彼女に振り回されても、会えなくても待っていられる大きな器の持ち主なら、メールだけでも関係を続けていけばいいと思います。 もし、彼女が本当に苦しんでいるのであれば、メールだけでも支えになっているでしょうから。