• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋愛相談

恋愛の相談です。 俺には好きな人がいます。 その人は、付き合ってる人がいます。 何回か遊んで、一度告白しましたが、翌日に振られました。 でも、待っていたら、彼氏より、ずっと好きになると言ってくれました。 それから、5ヶ月経ちました。 今年の初めの方、その子は彼氏に新しい彼女ができた。と聞いて、1ヶ月ほど連絡がほとんど取れず 昨日、久しぶりに会って話したのですが… 彼氏の事を忘れれる感じに言われました。 本当に信用してもいいでしょうか? 彼女は、彼氏と今つながってるのは情だけだと言ってました。 彼氏は企業の経営者らしく、彼女に40万のお金を貸してるらしく、 それだけ、彼氏の事好きなら忘れれないと思うし 待た後、付き合ってもまだ、関係が続く感じがします… すごく不安です。 その場では待つと言いましたが彼女を信頼して待つべきでしょうか?

noname#89588
noname#89588

みんなの回答

• 回答No.2

楽になれる方法なら、ありますよ。 とりあえず二人で会っているときは、その「元彼さんの話をしない」っていうルールにしましょう。 元彼を忘れさせるくらい、彼女を他のことで楽しませてあげるっていうのはどうかな? そういうのに一生懸命だと、ある日ふっと「あなたといて楽しい、幸せ」って思ってくれると思う。 あとは、その40万のお金? 絶対にあなたが代わりに立て替えてあげる、とか言っちゃだめですからね。 そういう美人局的なことになると、あとあとドロドロになります。 親子や友人でもそうなんですけど、かならずお金が絡むと人間関係破綻しますからね。 気をつけてください。 >その場では待つと言いましたが彼女を信頼して待つべきでしょうか? 別に待たなくてもいいですよ。 もっとあなたに合ったいい人はいます。 その彼女のことは片手間程度に関わりましょう。 ただし、誠実さは持って。 恋愛とは蝶々みたいなモンです。 必死で網を持って追い掛け回すより、一輪の花を持って何気なく待っていたら、ある日ふっと止まってくれるかもしれませんよ。 気楽に頑張ってください。