彼との関係に変化を感じています。恋愛相談

このQ&Aのポイント
  • 高3女子です。彼氏と付き合って半年になりますが、最近彼の気持ちに重みを感じるようになりました。友達として長い間知っていたので、違いを感じています。彼氏彼女としての関係がこれから変わっていくのか不安です。アドバイスをお願いします。
  • 大切な彼との関係に変化を感じています。友達から恋人になったことで、気持ちに温度差を感じています。彼との関係がこれからどう変わっていくのか心配です。アドバイスをお願いします。
  • 彼氏との関係に変化を感じています。友達として長い間知っていたけれど、彼と付き合うことになりました。しかし、最近になって彼の気持ちが重く感じられるようになりました。このまま関係が変わっていくのか不安です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛相談 お願いします

高3女子です。つきあって半年になる同じ歳の彼がいます。彼とは高校入学時に知り合い、ずっと友達の関係でしたが彼の告白でつきあう事になりました。 友達の時から何でも話せていたしお互い信頼しあえてていたと思います。 つきあってからも今まで通り変わりなかったのですが、最近になって彼の気持ちが重く感じるようになりました。私も彼が好きですが、友達として見ていた時間が長かったので、彼と私の気持ちに温度差を感じています。 好きな気持ちは変わりないけど、彼氏彼女となってから何か違う感じがしています。 こんな気持ちはこれからつきあっていくうちに変わっていくものでしょうか… 別れたいと思っているわけではありませんがモヤモヤしています。 説明が下手ですが、アドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seven_52
回答No.2

温度差があるのはしょうがない。 あなたが友達たと思ってた期間、途中から好きになった彼はその時から恋愛感情があったわけだから。 今からあなたの気持ちが変わるかどうかはこの時点ではわからない。 彼の気持ちに追いつければいいのだけど。 付き合うことになったとき、あなたが彼に何て返事をしたのか気になる。

ancyas
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の異性よりもずっと近くにいたし異性として意識しなくていいくらい一緒にいて楽です。彼を人としても尊敬しています。彼に告白されて嬉しかったし私も彼が好きだし、一緒にいるのが自然だったから私も同じように思っていた、と返事をしました。好きな気持ちは変わってないんですけど…

その他の回答 (1)

noname#186980
noname#186980
回答No.1

心に秘めている願望を口にしたら、心のモヤモヤが消えますよ。

ancyas
質問者

お礼

ありがとうございます。 心に秘めている願望…ですか。私はどうしたいんでしょうか…すみません、自分でもよくわからないんです。