• ベストアンサー
  • 困ってます

恋愛相談

今僕は高3です 中学までは何回か付き合ったりしてたんですが 高校になってから一度も恋してません… というより好きな子が1人も見つかりません…(泣) 女子友達も結構いるし普通に遊んだりするんですが その子らも友達にしかみえず恋愛感情には発展できません 中学の時はそこから好きになり…っていうパターンだったのにどうしてでしょう 告白も何度かされましたがお互いを知らないでだったので 失礼かと思いフってきました 女の子が嫌いってわけでもないし 恋もかなりしたいです! これは出会いがないからでしょうか… いったいどんな対処法があるでしょうか!(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そんなに焦らなくても??? 高3なら、来年には進学したり就職したりするじゃないですか。 また違う世界で見つけて下さい。 次には年上の先輩女性や、時には取引先の受付さんとか…いろんな女性が待っていますよ。

質問者からのお礼

そうですよね!ありがとうございます! 今受験勉強とか色々追われて疲れてまして… ちょっと人肌が恋しくて仕方ないんです…笑