よく喋る女子の恋愛対象になれるのか?

このQ&Aのポイント
  • 高校生女性がよく喋ることについて男友達からの意見にショックを受けている。
  • 交友関係が広く、スタイルや顔に自信があるが、喋ることが原因で男性には恋愛対象として見られないのではないかと不安になっている。
  • 喋る女子が男性にとって恋愛対象として見られないのかについての回答を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛対象にする女性ってどんな人ですか?

高校生女です。 この間、よく話す男友達から「いっつも喋る女子は恋愛対象として絶対に見れない、例えば(私の名前)とか。」と言われて軽くショックを受けました。 私は、交友関係が広く、男子とも女子ともたくさん話すので、その男子の考えに驚くと同時にこのままでは彼氏なんて出来ないのでは…?と不安になってます。 スタイル的にはそこそこで、胸はGほどあります。顔は女友達から美人さんやねぇ~と言われたことが何回もあります。 ですが、性格は優しくていいけど、喋ったらアウト、もしくは、黙ってたら絶対モテると男女口揃えて言われるんです。 やっぱりよく喋る女子は男性は恋愛対象として見られないのでしょうか… 回答よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tori_30
回答No.2

って言うじゃん?そういうの、よく聞くじゃん? ウソだからね。しっかり恋愛対象として見られているからね。 あのね、数字なんだよ。 少なくとも、男の恋愛ってのは数字。パラメータで決まる。 おっぱいは何カップ?顔はどのくらいのランク?身長は?年齢は? それぞれに重要度があって、まあその配分がその人の好みのタイプを決定するわけだけど。 貴方の場合、一般的に重要とされるパラメータが上位であるわけで。これで恋愛対象じゃないとかあり得ない。 いや?年配の人だったらそれも分かるよ?思い出とか事情とかそういう複雑なパラメータが追加されるわけだからね。 でも、高校生でしょ?あり得ないって。 言葉変えよっか。 エッチ出来るか、エッチしたいかと言ったら、貴方は間違いなく上位。で、高校生。エッチしたい盛りだら(男子高校生の話ね)。 高校生がさ、いっちょまえに恋愛語るなっつうの。ちゃんちゃらおかしいよ。 君らは性欲で決めりゃいいの。 それとも会話で決めてるとか言うわけ?それ笑えるwたかがガキがさ、会話でどうこう人を評価するとかw笑えて仕方ないw 内面(笑)ウソっぱちだよねwお前に人の内面をどうこう言える内面はあるのかよ?って話だら? カッコつけなんだよね。 まあ、高校生の頃ってそういうのあるよね。「俺はこういう女とは付き合わないんだぜ!!硬派なんだぜ!!(本当はエッチしたいけど)」みたいなのって。強がってるだけ。 後で絶対後悔するパターンね、そういうの。 ただ、頭の良い人はいるから。そういう人は貴方の事を注意深く狙っているから。 安心して、ってのも変な話か。むしろ警戒するべき。貴方は間違いなく狙われています。

minan29
質問者

お礼

男性からの長文回答助かります、ありがとうございます。 その男子の噂を聞いたところ、好みの胸の大きさは私で(というより私以外にはありえないらしい)、体育の時(今は男女混合水泳ですが)いつも私の揺れている胸ばかりみている。とのことらしいです。正直言ってこれはすごく怖くて、聞いたときには体が身震いしました。 このことより、回答者さんのおっしゃってる通り、男子高校生は性欲しかないんだなと改めて思いました。 >ただ、頭の良い人はいるから。そういう人は貴方の事を注意深く狙っているから。 私の通う学校は、進学校で皆頭がいいので(頭の回転も含む)、気をつけたいと思います。 お気づかい本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#196134
noname#196134
回答No.4

まず女性の考える恋愛と男性の考える恋愛は全く違います。 ですから女性が憧れたり好きな女性は男性の好みでない場合が多いんですね。 敢えて書けば、質問者さんが一番嫌いなタイプの女性に男性は魅力を感じます。

minan29
質問者

お礼

>まず女性の考える恋愛と男性の考える恋愛は全く違います。 すみません…ここはすごく分かるのですが・・・ >質問者さんが一番嫌いなタイプの女性に男性は魅力を感じます 失礼かもしれませんが…、私が一番嫌いなタイプな女性というのが、社会常識のない、常にギャル並に化粧や香水をつけている人なんですが…。こういう方が男性は好みなのでしょうか?

• zakiyu
回答No.3

その男友達の言動に流されないように、 それは彼から見て思ったことなので、気にしないようにすればいいです。 >やっぱりよく喋る女子は男性は恋愛対象として見られないのでしょうか・・・ これは人によって見る人もいれば見れない人もいるということです。 質問者さんを恋愛対象に見てくれる人も中にはいるかもしれないよ。 恋愛というのは正解と言う正解がないというのが恋愛なので、これは覚えてね。

minan29
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >恋愛というのは正解と言う正解がないというのが恋愛なので、これは覚えてね。 この言葉に安心しました。 こんな私ですが、恋愛対象として見られているかはわからないけれど、みられるように頑張りたいと思います!

• oignies
回答No.1

恋愛対象になるかどうかはよくしゃべるかどうかとあまり関係ないきがしますけど。 逆にまったく口きかない相手と親しくなるのはどうかんがえても可能性がゼロです。たとえ挨拶にせよ口きくこと肝心。 なので、いっつもしゃべる女子は恋愛対象として絶対にみれないにかんしては、気にする必要なし。全く恋愛対象として見てもらえない女子特徴はどちらかというとまったくおしゃれっけがない、いつもスェットを着ていてそれで職場にもいってしまうというようなタイプです。

minan29
質問者

お礼

よく考えたら確かにそうですよね。口をきかない男子の事なんて私も好きにはなりません。 そう考えたら、彼の言ってる事が矛盾してると思います。 回答ありがとうございました。