• 締切済み
  • 困ってます

恋愛対象として…?

こんにちは。 高校生の女子です。 私はクラスでも部活でも、いじられキャラと言うか、ばかなことをしてみんなに笑われるようなキャラとして通っています。例えば、誕生日プレゼントに某スーパーマン?のマスク(笑)とか色々変なものをもらい、私もついノリでみんなの前で(男子もいます)それをかぶってしまうような感じのキャラ、といえば理解していただけるでしょうか… 高校に入って周りの友達でも彼氏が出来た人が増えており、そういう人たちの惚気話を聞かされるとやっぱりうらやましくなってしまいます。 私はこんなキャラですから、当然今までの恋愛経験はゼロです。好きな人がいたことはありますが… 私は男女問わずみんなと楽しくやるのが好きなので、その場が盛り上がるなら結構いろんなことをしでかしてしまいます。 でもこんな女子って、恋愛対象としてみてもらえるのでしょうか…? 正直今のみんなに認知されているキャラは素の自分であると思うし、変に気取って男子の前では態度が変わるなんてことは絶対にしたくないんです(私はかわいくないし、もっとも気取ったって意味ないのですが) 率直な意見をいただければうれしいです。

みんなの回答

• 回答No.3
  • blazin

みんなでワイワイしている時の貴方の印象と、一対一で面と向かって話す時の印象はまた違うと思うんです。 その時は素直な自分で相手と接していけば、相手も貴方の本質というか人間性を感じてくれると思いますし、好意を持ってくれる人も現れるかもしれませんよ☆

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます! 一対一で話すと意外と人見知りをしてしまうので、がんばっていきたいです!