• ベストアンサー

その気がない、という事なんでしょうか

好きな人がいます。 30女ですが、好きな人とは気が合うし一緒にいると楽しくて、まだ4回くらいしか会った事無いのにもうずっと前から知り合いの様な気がしてしまいます。 彼は出張が多かったり、いつも仕事が忙しいけれど暇が出来た時にデートに誘ってくれます。 だから、彼も私と同じ気持ちなんだと思ってたんですが、デートの会話中に『最近、良い出会いあった?』とか『どんな男と結婚するんだろうね。』とか言ってくるので、私には恋愛感情を抱いてないとアピールされてるのかと思ったら辛くなります。 身体の関係はありません。手も繋いでません。 私との関係はただの友達って事でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186930
noname#186930
回答No.2

むしろ気があるんだと思います! 自分以外に男がいないか、確認したいんだと思います どんな男と結婚したいのか聞きたいんだと思います それで合うと思えば、先に進みたいと考えているのでは?

so-20MJ
質問者

お礼

ありがとうございます。 恥ずかしくて何も言えませんでした。 流してしまいました。 次回があるのならば、頑張ります(^-^)

その他の回答 (2)

回答No.3

>『どんな男と結婚するんだろうね。』 あなたが答えたら、その通りの男性像になりますよ。その男性の方。

so-20MJ
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか(^-^)素直に答えてみれば良かったですね。

回答No.1

簡単じゃんw 『最近、良い出会いあった?』→『気の合う人が、隣に居るから必要ない』 『どんな男と結婚するんだろうね。』→『アナタ(〇〇君)みたいな人なら、イイな~w』 が100点満点の回答例!w なんで、こーゆー事聞くか、ちゃんと理解してw 自分だったら、どんな答えが嬉しい?w 相手も一緒じゃw そばに居て楽しいなら、ガンバって☆ お幸せに~♪w

so-20MJ
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手が喜ぶ事言いたいですね。 私もそんな風な事言えたら良いんですけどね。 カッコイイですね(^-^)