• ベストアンサー

サークルを作りたい

最近になってサークルを作りたく思うのですが、 インターネット上でサークルを作るには、どうしたらいいのでしょう? 検索してもあんまりいい情報が得られません。 あとこのカテゴリでいいのかも悩みました。 悩んだ末にこちらに投稿させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

アメーバやmixiで作るのはいかがでしょう。 アメーバは「グルっぽ」mixiは「コミュニティ」というくくりでサークルと同じようなものを作ることが出来ます。

noname#187938
質問者

お礼

なるほど・・よさげですね・・。 回答ありがとうございます!