• ベストアンサー

食品展示会で

2月末日か3月はじめにインデックス大阪で 行われた魚に関する展示会をご存知の方 いらっしゃいませんか その中で「うろこ打ち」を売っていたのですが その詳細か出展者リストをお持ちの方 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suirei63
回答No.1

下記サイトをご参照下さい。主催者の連絡先が記載されています。

参考URL:
http://www.intex-osaka.com/event/back-num/back_j.html
hajihaji
質問者

お礼

suirei63様 早速のご回答ありがとうございました URLにて見つけることができました 出展社リストをなくし困ってました ありがとうございました