• ベストアンサー

キャノンデールの展示会について教えてください!

こんにちは。 MTB素人なのですが、キャノンデールのMTBが欲しいと思っています。 最近、調べだしたら毎年9月頃に次期モデルの展示会を行っているようなのですが、2007モデルの展示会の時期や場所などご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毎年9月~10月にかけては、各メーカー来年度モデルの展示会が行われます、但し残念な事に、これは販売店の為の物で一般の方には公開されていません。 一番新しい一般の展示会というか、時期モデルが見られるのは、サイクルモードインターナショナル(東京11/4,5大阪11/11.12)ですね。こちらですと来年モデルを見るだけではなく、実際にいろいろな車種に試乗もできるのでお勧めです。

参考URL:
http://www.cyclemode.net/
kenman3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、展示会は一般には公開されていないのですね。だからホームページを探しても情報が出ていない事が判りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bhg-1suki
回答No.2

どこにお住まいかわかりませんが、たまにスポーツバイク専門店で試乗会などを実施しています。 しかし、試乗会では走る場所などの関係でロードバイクが多いのでMTBが試乗可能かどうかはわかりません。 Cannondaleのサイトで最寄の販売店を探し、そこでニューモデルの試乗会を十すするかどうかを聞いてみるのも手だと思います。 もしくはcanondaleへ直接連絡をし、試乗会を実施するショップ情報を聞いてみてもいいですね。多分教えてくれると思います。 ちょうど、昨日市谷にあるcannondaleの専門店に行きましたら、'07モデルでフルカーボンのXCバイクが出ると言うことを言ってました。軽いらしいです。 また、コストパフォーマンスの高いMTBも出るようなことを言ってました。 気になりますね。

参考URL:
http://jp.cannondale.com/bikes/index.html
kenman3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、キャノンデールのHPから最寄のショップを調べてみました。どうやら中目黒のお店が近いようです。 ショップにも問合せをしてみようと思います。 どうもありがとうございました。