• 締切済み

ダイビング

3月にインテックス大阪でアウトドアフェスティバルというイベントがあり、ダイビング関係のブースも出展されるようですが、こういう展示会やイベントで”ダイビング”に絞ったものをご存知の方がおられれば教えてください。

みんなの回答

• kirinmino
回答No.2

#1です たびたびすいません 4月のはマリンダイビングフェアでした ダイビング雑誌に日程等載りますので立ち読みでもしてみてくださいね

• kirinmino
回答No.1

こんばんは 毎年2月に東京国際展示場にて ダイビングフェスティバルが行われます。 今年は終わりましたが・・・ と4月に池袋でマリン・・・すいません忘れちゃいましたT_T が行われます。

Alfista155
質問者

お礼

情報をお教え頂きありがとうございました。お礼が遅くなってすませんでした。