• ベストアンサー

餓死って・・・?

小学6年生などが飲まず食わずして、 何日で餓死してしまうんですか? 餓死の日にちって、大人と子供で異なるんでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esper110
回答No.1

飲まなければ、3日程度で死に至ります。

その他の回答 (2)

• buke7
回答No.3

餓死する前に水分不足で死ぬかな

• habataki6
回答No.2

飲まず食わさせないというのは犯罪です、なぜなら保護者は扶養する義務がある 食べられないというのでしたら、医者につれていき診察してもらうことですね なぜなら保護者は監督しなければいけない。 どこかの国にいけば歩きながら餓死するということも珍しい話ではありません 日本では食事を与えないというのは、育児放棄であり、どこかにいって帰って こないというのは許されていませんよ。 <小学6年生などが飲まず食わずして おなかすいたな、とどこかにいっていえば、食べられない理由は存在していません。