• ベストアンサー

ココイチのカレーのからさと、トッピングについて

( ゜▽゜)/コンニチハ ココイチのカレーのからさは、みなさんどれくらいにしてますか?こないだはじめて、1を頼んだら辛くて辛くて。。。 また、トッピングはどんなものを頼みますか?おすすめあれば教えてください。

noname#187578
noname#187578

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eteetete
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ココイチは普通の辛さでも辛いので、1辛でも市販の辛口より辛い場合があると思います。 普通にカレーを楽しみたければ、中辛でわざわざ辛くしなくてよいと思いますー トッピングは納豆。まちがいない。

noname#187578
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 納豆おいしいですよね(º∀º)食べたくなってきました(´∇`)

noname#187578
質問者

補足

ココイチの中辛は、辛さを変更しないスタンダードなもののことであっていますか?

関連するQ&A

  • ココイチのトッピングのお勧めは?

    カレーショップのココイチがお好きな方に質問です。 トッピングで「これは鉄板!」というトッピングはありますか? 単品チョイスでも複数ミックスでも結構なので、教えてください。 ソースの種類や辛さ等もセットでお勧めがあれば、合わせてお願いします。

  • CoCo壱番屋(ココイチ)で一番好きなカレー

    こんにちは。 CoCo壱番屋で一番好きなカレー(トッピングこみ)教えてください!! CoCo壱番屋初心者なもので(;´▽`A``. よろです(〃ω〃)

  • CoCo壱のカレーおすすめは?

    今からCoCo壱にカレーを食べに行きたいのですが、一番美味しいトッピングって何ですかね?

  • CoCo壱のトッピングで何を頼みますか?

    CoCo壱のトッピングで何を頼みますか? あとサラダは何がお好きですか?

  • 私はCoCo壱が大好きです。

    私はCoCo壱が大好きです。 CoCo壱アンチの人達はCoCo壱の真髄が分かっていないのです。 CoCo壱カレーの真髄は、程々に美味しい食べ飽きないルウと無限のカスタマイズにあるのです。 私はCoCo壱の書籍を読みましたが、本格派のカレーを作るのは難しくはないが、程々に美味しく多種多様なトッピングに合うカレーを作るのは難しいと書いてありました。 つまり10人が絶賛するカレーではなく、100人が程々に満足するカレーなんですねCoCo壱は。 そしてトッピングの組み合わせで満足させる。 スパイスをゴテゴテに入れて何十時間も煮込んだカレーなんて、好き嫌いがハッキリしてしまいますからねぇ カレー界で一人勝ちのCoCo壱の戦略は間違っていなかったという事ですよ! どうですか?CoCo壱凄いですよね? 因みに私の地元である愛知発祥の企業ですよ^_^

  • ココイチってカレー屋は高すぎて1度も食べた事がない

    ココイチってカレー屋は高すぎて1度も食べたことないんですが食う価値ありますか? なんでもハウスのカレーのルーを使ってて、そのハウスに買収されたらしいけど。 そもそもハウスのカレーのルーってさ大手スーパーいけば5食分ぐらいが200円で売ってるけど(バーモントカレーとかね)あれとはまた違うの? カレー1皿食うのにココイチって600円とかするみたいで、トッピングするとさらに高くなるそうで。

  • カレーのCoCo壱番屋の店員をうならせる(^~^;)

    カレーのCoCo壱番屋の店員をうならせる(^~^;) 通なトッピングの組み合わせ+ベースを教えてください。 よく利用するのですが、自分の注文がワンパターンになってきた気がしております。 ※やさいカレー+やさいトッピングはアリとしても、 ※テレビでやってた「全メニュー注文」はなしでお願いします。(笑)

  • カレーのトッピングにこれはないでしょう!!

    カレーには自宅で作るものでもお店で頼むものでもトッピングの種類がたくさんあると思います。 みなさんが思う「どうしてもこれはカレーには合わない!!!」というトッピングはありますか? ここでいうトッピングは、「完成品のカレーに乗せるもの」ということでお願いします。(調理過程で一緒に煮込むものは除きます) とりあえず、以下のもの以外でお願いします ・果物 ・汁物(味噌汁、ポタージュスープ、ミートソース、麻婆豆腐など) ちなみに、私はイクラ、ウニ、赤身の刺身は生臭くなりそうなので合わないだろうと思っています。

  • CoCo壱のお勧めカレー

    CoCo壱でのあなたのお勧めカレーをおしえてください。試してみたいです。 ちなみ私はイカ・チーズのミックスです(カロリー高っ)。

  • CoCo壱番屋のカレーって身体に悪いですか?

    自分は、カレーが大好きで、仕事の合間のお昼ご飯もよくCoCo壱番屋さんのカレーを食べに行きます。 ただ、気になったのですが、CoCo壱番屋のカレー屋さんにも、レトルトも売っていますし、お店で出されているカレーのルーも、インスタントなのかと気になりました。 毎日のように食べたいのですが、インスタントだと身体に悪いでしょうし、詳しい方いらっしゃったら、教えていただけませんか? ただ、カツなどのトッピング具材はきっと冷凍のインスタントだとは思うのですが。 あまり、毎日食べないほうが良いでしょうか???

専門家に質問してみよう