• ベストアンサー

ココイチのカレーのからさと、トッピングについて

( ゜▽゜)/コンニチハ ココイチのカレーのからさは、みなさんどれくらいにしてますか?こないだはじめて、1を頼んだら辛くて辛くて。。。 また、トッピングはどんなものを頼みますか?おすすめあれば教えてください。

noname#187578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eteetete
回答No.1

ココイチは普通の辛さでも辛いので、1辛でも市販の辛口より辛い場合があると思います。 普通にカレーを楽しみたければ、中辛でわざわざ辛くしなくてよいと思いますー トッピングは納豆。まちがいない。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 納豆おいしいですよね(º∀º)食べたくなってきました(´∇`)

質問者

補足

ココイチの中辛は、辛さを変更しないスタンダードなもののことであっていますか?