• ベストアンサー

デート

僕はこの前告白されてOKしました。 学校ではあまりしゃべっていません。 デートに行きたいのですがどういうところに行けばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comcomcom
回答No.5
ILOVE1D
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• bari_saku
回答No.4

それは彼女さんと相談して下さい。

• tarutosan
回答No.3

質問者さんの年齢が書かれていませんね。 中学生と大学生では行く場所が全然違います。 年齢があれば相応のオススメを教えてもらえますよ。

ILOVE1D
質問者

補足

中学生です

• dualism
回答No.2

映画、遊園地、公園、海・山あたりが定番かと思います。年齢や、住んでいる場所などを書けば、もっと良い情報をみんな書いてくれると思いますよ(笑)

ILOVE1D
質問者

補足

中学生です 大阪に住んでいます

回答No.1

遊園地とか遊ぶ場所だと、混んでいて初デートだと会話が弾まないので初デートだったら映画館など、あまり喋らなくていいところが、 いいと思います。