• ベストアンサー

翻訳お願いします

nerihimeの回答

• ベストアンサー
  • nerihime
回答No.1

これはどこの国の人から遅れれてきたメールもしくは、SMSでしょうか? 見るからには、インドネシア語に取れるのですが、その場合は、”WhatsApp はここにはありません。” という意味に取れます。 マレーシア語も似ているので、もしかしたら似たように訳せるかもしれません。 WhatsAppはスマートフォン用のチャットが出来るアプリケーションの事です。 なに語か分からないので、あくまでも予測ですが、参考になれば幸いです。

Barbarababe
質問者

お礼

回答ありがとうございました!マレーシアの友人から送られてきたものです。 解決しました(^^)