• ベストアンサー

英語にしてください!

そうなんだ。FacebookもWhatsappもやってないよ。 どういたしまして。 (相手が考えた日本語の文章に対してです)意味通じるよ。 勉強頑張れ。 最近はずっと忙しくしてるよ。 以上です! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

That's right. (You're right.も可) I do not use Facebook or Whatsapp. Not at all. Your Japanese makes sense and I can get what you want to say. So study hard. These days, I've been very busy. 以上でいかがでしょうか?

osushi333
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません! 回答ありがとうございました!大変助かりました!!